いやー!せっかくVRは長尺の名作が次々と発売されて、一足早いサマーフェスティバル状態なのに、リアルが忙しくてブログが更新できません。お許しくださいませ!!

まあ、私なんぞが記事にするまでもなくVRアダルトファンなら最近の長尺ラッシュのビッグウェーブには当然乗っかっていますよね。まあ乗り遅れても大丈夫、VRアダルト動画はいつでもあなたを優しい微笑みとエロで待っていてくれますから。


770円でも充分安いのに、20日の10時まではDMMセールで543円ですよ。(セール終わってからこの記事読んでたらごめんな!でも770円でも激安だぞ!)なんというか、俺の昼飯より安いのに263分という、円の価値が暴落した世界に転生してしまったのではないか?というレベルのコストパフォーマンス。DMMですが画質はそこそこ良いですし、何も言うことはありません。

超・長尺ということで、ドラマパートがかなり充実しているこの作品。KMPの記念作品ということで、さすがに気合入っているなあ。なんか可愛い女の子同士が喋っているのを見るとそれだけで幸せになるし「これからこの子とセックスするんだよな……」というワクワク感が湧いてきます。
女性陣がわりとよく動くのがいいね。せっかくのVRなのに、ひたすら向かい合っているだけのドラマパートな動画多いけど、あれもったいないぞ。


ちなみにラスト石川祐奈以外はハーレムです。1シーン目が玉木くるみと天野美優で、2シーン目が優梨まいなと永井みひな、3シーン目が全員ハーレムで玉木くるみでフィニッシュ。

3シーン目だけでも普通のVRよりはるかにスゴイのに。どうしたことか。


なんやかんやと言われるプレステージVRですが、けっして悪いわけではない。抜けないわけじゃないし、やっぱり女優のレベルは高いのです。もっとひどいVRいくらでもある。ただ、他の最先端を言っているVRアダルトメーカーに比べると密着感などで見劣りしてしまうわけだ。女の子のレベルは高いのにサービスが淡白なヘルスみたい。期待値の高さゆえ……

前にも書いたけど、女優をキレイに撮ろうとしすぎて距離感があるよね。もっとわけわからんくらいベッタリ密着したほうがいいんだ。(プレステージVRによく言われる男優の息は個人的にはそれほど気にならない)

ま、この総集編は、今まで持っているのが少なければもちろん買う価値はある。この中では瀬名きらりちゃんと吉川蓮ちゃんがいいかな。長谷川るいちゃんはソープのやつを入れればよかったのに。あれがいまだに俺の中でプレステージVRの最高傑作ですわ。

PVRBST-001-Takumi-R1_15

あと、プレステVR一番人気の鈴村あいりちゃんが入ってないところをみると、鈴村あいりだけの総集編が出るかもしれないな?期待する。


なんかKMPのハーレムに隠れて影が薄くなってしまいましたが、これもいいぞ。

84kmvr00416pl
【VR】長尺VR 家に行ってもイイですか?終電を逃した美少女と真・覆いかぶさり正常位(極)でハーレム生中出しSEX!!

女優はななせ麻衣胡桃たえとなつめ愛莉、これだけでも買う価値あり。とっても楽しそうな表情をコロコロ見せてくれる上にエロいコンビ。いい人選ですわ。こんな子の家にいけるなら毎日終電を逃すね。

距離感や体位の魅せ方も「KMPめ!またひとつ腕をあげよったわ!」と言いたくなるようなハイパフォーマンス。

また、この動画はエロに入るまでのシチュエーションの魅せ方がうまいので興奮度が高まる。さっきも書いたけど「これからこの子とセックスするんだよな…」という盛り上がりがあるのがいい。VRではとっても大事な要素だ。ドラマパートが退屈だとちょっとがっかりするもんな。

特に後半のハーレムになってからがいい。VRだと男がしゃべれないから、女優一人だと単なる一人芝居になってちょっとエンタメ的な盛り上がりに欠けるけど、二人になると掛け合いが生まれて見ている方も楽しくなるしな。

もちろんこれは女優二人のキュートさによるものでしょう。VRでは女優のキャラ性がおおいに大事になってくる。匠の高画質で見たかったのは言うまでもないですが。


ラストは超高画質で妹に連続中出し二本立てです。「超高画質で妹に連続中出し二本立て」なんて素敵な響きかしら。日本語って美しいわね。

DOCVR-001-R1
【超高画質】「やばい妹に何度も中出し!?」顔面偏差値高めの妹は僕のことを男として見てないのか,家の中を無防備な姿でウロウロ…そんな姿に思わず興奮し勃起してしまったボクに気づいた妹は…!?可愛すぎる妹との見つめ合い密着ベロチューSEXに我慢できずに禁断の連続中出し!

ええっと、これはDMMにもあるんですが、アダフェスが高画質で値段同じなので、ストリーミング再生にこだわらなければアダフェスで買うのがいいでしょう。事実上の二本セットです。

椎名そらちゃんは好きなんですがVRではなかなかいい作品が無かったので嬉しいっすな。星奈あいちゃんについては、初期からVRに何本も出ていてみなお世話になっているでしょうし、もう語ることもありませんが、この動画ではなんか幼く見えます。メイクのせい?まあ、妹というコンセプトだから無問題。

DOCVR-001-R1_6


あと、もうひとつこの動画のウリは連続フィニッシュでしょう。

連続フィニッシュはぜひ標準装備にしてほしいな~あんまり回数多いとリアリティもなくなりますが、二回はほしいところ。体位のバリエーションが豊富になってきた今、VRアダルト動画の次なる進化は複数回フィニッシュだと思っています。

やっぱり好きな体位で好きなときにヌキたいからね、そうなると体位ごとにフィニュッシュがあるくらいでもいいかもしれない。


あとはこないだのおっパブも良かったしな~、修学旅行も気になっているんだけど結局行かず。
しっかし、上の4作品すべて買ったとしても(セール外として)770+1280+980+980で4010円にしかならない。安すぎませんかVRアダルト動画。

まあ、どの動画も売れまくるだろうし、プレステは総集編だからいいけど……女優やスタッフの皆さんにちゃんと正当なお給料が払われているか心配になってしまうよ。