今週はアダルトフェスタの匠発売ラッシュですねえ!かつてない作品数、それもロリ・巨乳・ギャル・寝取り・ハーレムなどシチュエーションも多種多彩だから、どれを見るか本当に迷ってしまうよ。

匠も60分超えのやや長尺や、100分超えの長尺作品がどんどん出てくるようになったし、ハーレムや複数回発射も増えてきた。値段は据え置き。素晴らしいね。

今回の目玉はやはりこれ!!枢木あおいちゃんともりの小鳥ちゃんのVR。匠で160分、お値段そのまま。

KVR1805-21-Takumi-R1
【匠】【選択肢長尺VR】性春プレーバック学園!!「ねぇ、きみは何の部活に入る?」テニス?剣道?ラグビー部?水泳部?選んだ部活で、何度も何度も甘酸っぱいセックスしよ!! 枢木あおいチャンのダンスVR付き 枢木あおい・もりの小鳥

なんというか、この二人のリアル学生感がたまりませんな。

実はあおいちゃんは2シーン(ハーレム)のみの登場で、ハーレムでの中出しもラストフィニッシュも小鳥ちゃんのほう。ってことで、事実上メインはもりの小鳥ちゃんなんですが、この子も良かった!やっぱり笑顔がかわいい子はVR向きだ。のんびりした喋り方もクセになる。

あと、この子って、意外と胸があるのがいいよね!巨乳ってわけじゃないけど、体型や顔と比べるとギャップがあって良い。まあ、今回はコスプレシチュなので半脱ぎばかりなのですが。全裸ソープモノとかも観たいなあ。単独での匠にも期待してますぜ!

KVR1805-21-Takumi-R1_7

あ、4シーンありますが、本番セックスは2シーンのみで、剣道部はスマタ、水泳部はフェラで口内発射です。

正直に言えばもちろん全部本番が欲しかった……とは言っても、普通の匠の3~4本ぶんくらいのボリュームがあって値段が同じですからね。これを買わない手はないでしょう。正直、少し高めにしても良かったんじゃ~?と思うくらい。

カメラワークや体位については「いつものKMPVR」って感じです。安定と安心のKMPVR。



うーん、これを観ているだけで終わってしまいそうだ。他のもちょっとずつレビューしていきたいところではあるが。

アダフェスの匠は、圧倒的な高画質でVRアダルト業界の最先端をグイグイ走っていたけど、作品数や参入メーカーが少なくてDMMなんかに比べるとシチュや女優もややマンネリしていたところがあった。でも今回の発売ラッシュで一気に解消された感じ。

これを毎月やってくれてもええんやで!!あと、SODは早く匠か超高画質に参入してくれ!


いやあ、本当にいいVRアダルト観ているときって幸せだよなあ。生きていてよかったなあ、神様ありがとう!生きとし生けるものすべてにありがとう!という敬虔な気持ちになる。

あまりに幸せすぎて、なんか一つの動画ですぐに抜くのがもったいなくてね!俺が一日5回くらい抜ける絶倫マンなら良かったのですが……なんかねえ「抜いてしまうとこの至福の時間が終わってしまう!」という気がしてなかなか発射できないのですよ。

おかげで、何本もVRアダルト動画をハシゴしながら見ているうちに「AVを見ているのに抜かずに2時間経過」とかいう目的を見失ったよくわからない状態になっている。ある意味セルフ拷問・セルフじらしプレイですわ。

僕は一体何をやっているのでしょう?


KVR1805-21-Takumi-R1_5
【匠】【選択肢長尺VR】性春プレーバック学園!!「ねぇ、きみは何の部活に入る?」テニス?剣道?ラグビー部?水泳部?選んだ部活で、何度も何度も甘酸っぱいセックスしよ!! 枢木あおいチャンのダンスVR付き 枢木あおい・もりの小鳥