さて、久しぶりに単発のレビューです。先月末に出た美谷朱里ちゃんの新作。

匠じゃないという理由で最初はスルーしていたのですが(バカ!俺のバカバカ!)なんでも「匠よりも画質がいい」といううわさを聞きましてね。その瞬間に、黄金聖闘士もかくやというほどの超高速で購入ボタンをクリックしましたよ。
まず最初に唯一の不満点を言っておくと、最初の10分くらいはあまり面白くないね~。机に向かい合ってぼーっと喋っているシチュだけ。喋りの演技力についてはとりあえず置いておいても、せっかくのVRで制服なんだから動きが欲しかったよねえ。部屋を掃除するとか、ダンスとか。机に立って高いところの電球を取り替えるとか……

前の記事でも書いたんだけど、やっぱりVRは導入部のシチュエーション次第でエロ度が大きく変わるからな。ここは残念。



しかしまあ欠点はここだけです。まずはなんといっても画質。画質は本当に素晴らしいね!驚きました。匠よりもいいじゃないですか、今まで観たVR動画で最高の画質でしたわ。ベスト・オブ・ベストですよ。

VRにありがちな不自然な明るさということもない。アダフェスのレビューにもあったけど、すごく肉眼に近い。それにサイズ感もバッチリだ。っていうか、これを観て始めて気がついたけど、前の美谷朱里ちゃんの匠ってちょっと小人化していたんだな。

あと、なんか女の子ってそのときのコンディションとかメイクとか服装でぜんぜんイメージ変わるじゃないですか。この美谷朱里ちゃんは今までで一番可愛いと思った。制服も似合っていて違和感がないし、AVにありがちなドンキのコスプレ服売り場で売ってそうな安っぽい制服じゃないからリアリティがある。


プレイ内容はいたって普通です。あんまり媚薬という設定は活かせてないかな……密着してイチャイチャ、フェラ、騎乗位、対面座位、正常位というオーソドックスな流れ。制服は半脱ぎ……というか七分脱ぎ?美谷朱里といえばあの騎乗位ですが、ここに関してはいつもよりおとなしめかもしれません。

しっかしね、これ画質とサイズ感が本当良すぎるわ。おかげで没入感が匠シリーズよりも一段上。もうじっくり身体の隅から隅まで眺めちゃうもの。質感までリアルに伝わってくる超高画質。参った、もうオレの負けですわ。素晴らしいったらありゃしない。

60分超え、といっても本番に入るまでかなりじっくりめなので尺的にはまー普通ですが、これはオススメですわ!!あっ、みんなもう買ってるか。

あーあ、早くすべてのVRアダルト動画がこのレベルの画質になりますように!今年の七夕の願いごとは決まったな!小学生以来の短冊を用意してアダルトの神様に祈ろう。アダルトの神様願いを叶えてぇ~♪

DbwiUBHU0AAgDms
【超高画質版】前から目をつけてた親友の妹とはじらうキッス&とろけるSEX 美谷朱里