最近まで知らなかったんですけど、長谷川るいちゃん引退するらしいですねえ。昨日だかに引退イベントがあったとか。

いや~惜しいなあ!普通のAVでも見ていたし、VRでもお世話になっていた……どうも不完全燃焼完の強いプレステージのVRの中で、長谷川るいちゃんの作品はわりとよく出来ていたんですよねえ。

前に★10をつけたソープごっこは、今でもプレステージVRの最高傑作だと思っているし(さすがに今の基準だと★10ってことはないですが……名作なのは間違いないです)
PRVR-HasegawaRui-02-part1
【匠】「たくさんヌルヌルご奉仕してあげるね!」ボクの恋人るいぽんとソープごっこSEX!!


最近出た2本も、ソフトな内容ではあるけど、なかなか良かったんですよねえ。監督が同じなのに、他のプレステージVRに差をつけているってのは、女優のVR適応度の高さの問題なんじゃないかな?なんて思ってましたから。

PRVR-024-Hasegawarui-Takumi-R1
【匠】「ねぇ、るいの事好き?」浴衣姿のほろ酔いるいぽんと恋人セックス!!

やっぱりプレステージのVRは一歩引いている感じがして距離感があるし、男の鼻息が気になるというレビューもよく目にする(これは個人的には気になるほどではないけど、他社に比べれば確かに)

しかし、長谷川るいちゃんの作品に関しては充分満足できる出来だったですよ。女優の良さがバッチリ引き出されていて、可愛らしさが感じられて、そして何よりしっかり使える。

プレステージ女優陣の中ではダントツでVR向きで(愛嬌があって親近感を持ちやすく、体型もやや細めに見えてしまうVRの中では一番映える、細すぎず太すぎずのちょうどいい体型)これからに期待していたんだけどな。

PRVR-024-Hasegawarui-Takumi-R1_7


VR向きの女優って貴重だ……ああ、なんか寂しい気持ちになってきた…(笑)

ま、もう引退してしまうものは仕方ないです。復活もあるかもしれませんが、とりあえずはお疲れ様でしたと笑って見送りながらVRを見させていただきましょう。ありがとうございました!