VRアダルト観始めの頃は、もう破産するんじゃないかという勢いでVRアダルト動画を次から次へと購入していたんですけど、最近はあまりにも数が多くて「高画質の匠と超長尺の動画だけ買っていれば充分じゃないかな~」という気持ちになっていたんですよ。

実際、匠の高画質で見てしまうと普通のVRアダルトはいかに女優が良くてシチュが良くてもちょっと厳しい。


しっかし、まだまだ当たりはあるもんだ!これ、エロタイム一周年記念作品。白石れいかちゃんのデビュー作だそうです。DMMのランキングで上に来てたので買ってみた。セール中だったし。当たりでしたねえ。頭の中で「そして伝説へ」のファンファーレがかかるくらい当たりでしたよ。

h_1186etvco00026pl
【VR】新人VRデビュー 白石れいか

いやあああああ、美人っすなあ。ただキレイなんじゃなくて、可愛さもあって母性もあって愛嬌もあって、しかも品がある。なんかすっごい上品な女性なんだ。エロいだけじゃなく癒やされる。見ているだけでも心地よくなってしまう。まさしくVR向けの美人って感じ。歯並びがちょっと悪いのも個人的にはツボ。

VRではたまにあることなんだけど、パケやサンプル画像と実際の映像での印象がかなり違う。パケ写よりももっと顔はシャープで表情は柔らかい感じ。そしてボディはパケよりもっとエロい。そして笑顔がすっごい可愛い。

新人ってことで喋りはたどたどしいんだけど、表情が可愛いから気にならない。いい意味での新人的フレッシュさを感じる。SEX中はひたすら行為に集中しているような感じがしてこれまた没入感を高めてくれる。VR向けの子ですわ。


三部構成になっていて、第一部はとりあえずキスして脱いでボディをじっくり堪能。柔らかそうなボディに、トロンとした喋り方、なんかすっごいほのぼのした気持ちになっちゃうぞ。

第二部は69チックなフェラを経ての騎乗位、VRではよくある構成ですね。喘ぎ方も控えめだけど、なんかこの子は妙に吐息がエロい。

第三部は対面座位、ちょっとバックもあり。第二部まででも充分だけど、もう一回本番があるのは嬉しいね。


画質もDMMの中ではかなり良いほうだし、尺も70分超えとボリュームたっぷりで申し分ない。

難を言うと、ちょっと距離が近すぎる&巨人化しているかな?最近は小人化しているVR動画減ってきたけど、代わりに巨人化してしまっている作品が増えてきたね。難しいところだ。

DMMのプレイヤーは調整ができないんだから、ポジションがずれていると致命的なんだよ。まあ、使えないほどではありませんが……


ぜひこの子はまたVRにガンガン出てほしいね。このポテンシャルを最大限に活かすためにも、ぜひ匠に出てください。ってか、この子が匠に出たらヤバイんじゃないのか。また新たなVRアダルト廃人を次々と産んでしまいそうだぞ。よろしくおねがいします。