アダルトフェスタって、たまに無料動画を配信していますが、これはいい試みですね。

やっぱり一度「匠」を見てみると、普通のVR動画との画質の差が歴然ですし、女優の可愛いところをピックアップしているような動画を見てからエロ動画を見ると、興奮度も上がりますから。

昨日も、枢木あおいちゃんのダンシング動画がアップされてました。例のパンチラダンスが評判良かったからなんでしょうか。あいにくこっちは本当に踊っているだけで、まあテストムービーみたいなもんですね。

SnapCrab_NoName_2018-3-24_17-0-48_No-00

やたらと恥ずかしそうなのと、最後にちょっと近づいてくるところが可愛い。もう少し下の角度からとか、上の角度からとか、踊っている間に接近するとかいろいろ試してほしかったけど、まあ無料だからね……

枢木あおいちゃんはスク水メイドとパンチラダンスで一気にVRの人気女優になりましたな。スク水メイドのやつは本当に素晴らしかったですね。CRYSTAL VRの最高傑作なんじゃなかろうか。

最初におまけ的な扱いで正常位を入れといて、メインは騎乗位のみで割り切った構成なのがかえって良かったと思う。まったり見られて。

CRVR088-KururugiAoi-Takumi-R1
【匠】枢木あおい スク水メイドと中出しSEX!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。


この前発売されたばかりの関西弁ラブラブものも、やや地味目な内容でしたがとっても良かったですよ。
KVR1803-7-Takumi-R1-1
【匠】可愛すぎる関西弁彼女といちゃいちゃラブラブ生中出しSEX 枢木あおい

ただねえ、この動画、ちょっとカメラが近すぎる気はしたけど。遠すぎるよりはいいけど、近すぎるとそれはそれで調整が大変だから、ちょっと冷めちゃうんだよね……アダフェスのレビュー見ていると特に問題なさそうなようなんで、単にうちの環境の問題なんだろうか???

なんかVRアダルトってカメラワークで一気に作品の価値が変わってしまうから難しいよね。距離を調整できるプレイヤーで見ましょう。



この子はまたいろいろ出てほしいなあ。白井ゆずかちゃんと一緒に出てくれないかなあ(願望)またVRアダルト界に新たなスターが登場して嬉しい限りです。


しっかし、個人的にはこの子も普通のAVだとあんまり感じるところが無いんだけどね。でも、VRだとどストライク。藤浪さとりとか河南実里もそうなんだよなあ。不思議。藤浪さとりなんかもう惚れちゃったもん。

何度も書いていることですけど、VRってただ可愛いとか美人とかじゃダメで、演技力とか愛嬌みたいなもんが求められるんですよね。

逆に普通のAVで見たらすっごい好みなのに、VR買ってみたら「あれ、あれれ?」ってちょっと残念な気持ちになってしまう女優もすごく多い。難しいところですな。