※今日はVRではなく普通のAVのお話。

去年の5月頃にVR機器一式を揃えてから、すっかりVRアダルトにハマりこんでしまって、それからはずーっと普通のAVは見てなかったんですよ。もうVR一辺倒だったんです。

だけど、最近になってまたときどき普通のAVも見るようになりました。なんか時間が無いときとか、ゴーグルセットするのめんどくさい時とかはいいですね。

VRってのは仮想現実のことですが、俺はもともと普通のAVも仮想現実的な見方をしてて、主観モノばっかり見ている人だったんです。で!普通のAVで主観モノということになると、やっぱりプレステージとS1が強いんですよね~。

プレステージ新作の素股オムニバスなんかもめっっちゃ女優のレベル高いじゃないですか。

118fch00007pl
完全主観で美少女がチ●ポを素股コキ!極限まで焦らされ精子が枯れるほど絞り取られる。



これでHD画質でも1500円以下(18/1/29現在セール中でさらに安い)なんだからお得ですよねえ。


あとは「絶対的鉄板シチューエーション」とかS1の「僕のことを大好き過ぎる~」シリーズとかいいですよねえ。SODもたまに良いのを出す……前に紹介した佐倉まなと戸田真琴の破壊力はすさまじかった。

普通の主観だとやっぱり単純に女優のレベルが高いってことが活きてきますな。

118abp00647pl
絶対的鉄板シチュエーション 6 完全主観!!瀬名きらりが贈るとてもHな4シチュエーション

1star00842pl

紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 二人がアナタの妹になってラブラブ近親相姦 ご奉仕天国



こういうのをVRでも見たいんですけどね~。SODはまだまだ期待できるしプレステージのVRは良くなってきているけど……S1はなあ……

いい女優を抱えているところほどVRではイマイチっていうのがあって(プレステージはだいぶ良くなってきましたけど、鳳かなめちゃんはちょっと残念な出来だったな~長谷川るいは良かった!!)

S1なんかが今のKMPVRくらいのレベルのものを撮るようになったら敵なしだと思うんだよなあ。S1VRは相変わらずパッとしないし値段が高いという。本当頼みますよ。