さて、前回オススメ記事を書いてからだいぶ経過してしまいました。んで、その間にもVRアダルトの新作が毎日ワラワラと出ているわけですが(笑)前回記事では紹介しなかった、オススメ作品をあげていきますよ。

……しっかしVRアダルト動画のタイトルってくっそ面白いよなあ。これぞ「声に出して読みたい日本語」ですよ。さっき音声読み上げソフトに読ませて遊んでた、楽しかった。
DMMにもありますが、アダフェスで「匠」があるものはアダフェスで見たほうがいいです。

これはねえ、この前我が家に来た友達にVRアダルト動画を見せたんですよ。彼、すっかり興奮して明日仕事なのに朝の2時半くらいまでずっとVR見てましたけど(さすがにオレの家で抜くわけにはいかないから、そうとう悶々としてたろう)

そんな彼が「一番良かった」というのがこれです。なんか身近にいそうな親しみ持てる可愛さにやられたみたい。それはすごくわかる。

「王様ゲーム」で大人気VRAV女優になった玉木くるみの性教育。これも「匠」で見ることをオススメします。玉木くるみも普通のAVで見るとそんなでも無いんだけどねえ……結局、この子も愛嬌がいいんだと思うな。

VRってAVと違って、リアルに目の前にいるのを擬似体験してるわけじゃない?だから美人とかスタイルよりも、まず感じが良いってことが大事なってくると思うの。

職場の女だって、態度の普通な美人より明るくていつも自分に笑顔向けてくれる子のほうが好きになるでしょ?ヘルス行くんだっていくらキレイな子でも終始愛想悪かったりしたらムカつくでしょ?少しハズレだなと思ってもニコニコしてサービスしてくれたら惚れちゃうでしょ?

VRってこの感覚に近い。「感じの良い子だな~」ってのがそのままエロスにつながるんだ。


こちらはDMMのKMP高画質シリーズ&超長尺シリーズから。

どちらも、一応以前詳しく記事を書きました。倉田まおはこっち。学園はこっち。いやあ、今からVRアダルト見始めるって人は幸せですよ、いきなりこのレベルの作品から入れるんですもの。

しかしここまで全部KMPですね。でもこれも仕方ないんですよ。もうVRに関してはKMPが画質・シチュエーションとも圧倒的だからな。特にVRでは画質が絶対に重要な要素なので、高画質の「匠」で作品が多くDMMでも「彩」という高画質シリーズをリリースし始めたKMPはハッキリアタマひとつ抜けてるんです。

とは言え、最近少しパターン化してきたので、SODの不倫モノとか温泉モノみたいにフックを効かせた作品も出してほしいっすね。

hunvr00003pl
【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!

これは以前に紹介を忘れた、巨乳家庭教師もの。194分というとんでもない時間です。15分とか20分のVRアダルト動画もあるのに。

まあ~正直なところ全部は見てないですけどね(笑)ドラマパートにそんな面白いストーリーがあるわけではないから。とは言え、時間が長いとそれだけで得した気がする。ふたりともカワイイし、いろんな体位が楽しめるのもいい。最初は中出し嫌がってんのもちょっといいね。タイトル通り後半は懇願ですが。

それに、巨乳ってやっぱりそれだけで説得力があるもんですよ。冒頭で紹介した二時までVR見てた友人も「パイパイがたまらん、パイパイが」って200回くらい言ってましたから。一日で。



13dsvr00115pl
【VR】至近距離濃密見せ付けレズキス 自分も女子の体になって美少女変態レズ全身舐め合い3P

SODセールの記事でも書いたんだけど、レズものです。あのねえ、オレは普段はぜんぜんレズAVって見ないんですが、これはやられちゃうわ。

とにかくすごい距離感が良いんですよ、目の前で女の子が二人全裸でベロベロキスしてんの、楽しそうに。また女優二人がリアルで近くにいそうな感じの子でさ、ヘンな妄想をかきたてるんだよな。BLにハマる女子ってこんな感じなのか。

もう何か脳の回路が何本か焼ききれるんじゃないかと思ったね。これはオススメです。


色々紹介しましたが、まあ、結局KMPの高画質モノを買っていれば間違いはないってことです。あとはお夜食カンパニーだね。

oycvr00003pl
【VR】VR長尺 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。

ただ、オレは他の男が出てくるAVはスキじゃないし画質は劣るんで、前回の記事で最初に紹介した宅飲みを除けば、それほどお夜食は推してません。ち○こは一本で充分じゃい!

まあ、お夜食の「王様ゲーム」とか、この「家出少女」って世間ではもっとも人気のあるVRアダルト動画シリーズみたいなんで、一度はチェックした方がいいとは思いますが。