なんかこないだ職場の超真面目そうなやつと飲みに行ったら、こいつが実はものすごいゲスTwitterやらセクキャバで女を喰いまくってたらしいのね。

で、セクキャバでお持ち帰りはすごく簡単だそうです。ほんとうかね……(笑)

それはともかく、まあおっパブってのも夢がありますな。おっぱい触ると元気が出る。もうタウリン2000mg配合なんて目じゃないくらいエネルギーがビンビンになりますからな。
 
 
そんな疑似おっパブVR、これかなり期待してたんですけどね……

※VRアダルト動画のタイトルってあたまわるいの多いなあ(笑)こういうほうが売れるのか?これ読み上げソフトに読ませたら楽しいぞw

で、内容なんですが、まあ画質が悪い!!

なんだろう、本当に悪い。いや、今年の春くらいならこのレベルでもまあちゃんと見て興奮したと思うんだけど、匠やらKMPの彩を見た後ではなあ。もうこれではビンビンにならないよ。
 
プレイ内容も単調だし、なんていうのかな、ラブラブ感も密着感もないから本当に作業みたいなセックスになるのね。音もうるさいし。オレはもっとしっとりまったりおっぱいを揉みたいのよ。

 
VRって精神的な没入感が大事でさ、だからこそオレは「VRでは愛嬌が重要!」てことを言い続けているのよ。愛嬌ある子には精神的に感情移入しやすいからね。

でもこれはなあ……あくびが出ちゃうもんなあ。女優によってはかなりいいのもあるんだけど……


あまりオススメしません。これなら時間が短くてもKMP-VR彩の軽いノリなハーレム作品のほうが絶対にいい。画
質の差は極めて大きいから。
 
HHH-VRの作品はほかはすべていいので、まあ次に期待です!