久々にVR以外のアダルト動画に食指が動きましたねえ。戸田真琴と紗倉まなのWハーレム主観ものです。

以前にも、紗倉まなが麻生希や松岡ちなとコンビで出していたシリーズなんですが……このシリーズはどれも内容が充実していて、ハーレムにありがちなヌルいシーン連発の手抜きもなく、しっかりエロエロでいいんですよ。

そのうえ、今度の紗倉まなのバディは戸田真琴ときたもんだ。

1star00842pl
紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 二人がアナタの妹になってラブラブ近親相姦 ご奉仕天国


こりゃ見るしか無いよね。やっぱり戸田真琴は可愛いね!特にこの動画のまこりんはいつもより健康的でフレッシュな感じがして、可愛さ120%増しだな。ちょっとガッ◯ーっぽいイメージだよね。

紗倉まなもちっとも変わらない可愛らしさで。メイクさんの腕がいいのか何なのか、理由はわからんが、この動画、二人とも若返っているような気がする。


んで、こんな二人とひたすらセックスするんだからチ◯コのエネルギーが暴走しちゃうよねえ。

正直、久し振りにサンプル動画だけでフィニッシュしてしまそうになりましたな(笑)学生か……しかも顔のアップで抜きそうになったんだよねえ。それくらい可愛い二人なのです。

自分みたいな、思いっきり感情移入して見るタイプの主観AV好きにはたまらんな。もう自分のエロ妄想がそのままAVになったような作品だもんね。


ちなみに、ハードなエロが好きな方には拘束&巨根&大乱交ものも同時に出ているようなので、こちらもセットでどうぞ。
サンプルを見たところ、こっちにはなんと!レズプレイもあるようで、うーん、結局こっちも買ってしまいそうだなあ(笑)

1star00844pl
紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 拘束×巨根 激ピストンイカセ地獄