VRアダルト動画でもっとも安定していてGOODな作品が多いのは、やはりKmpVRです。ユーザーの声をしっかり拾っており、どんどんクオリティが上がっているのはとても好感触ですね。これからも期待大っすわ。

そんなKmpが新しいブランド「KMPVR-彩-」を立ち上げたようです。「超解像度」と銘打っているだけあって、普通のVRよりはやや高画質なようですね。アダルトフェスタの「匠」と比べるとまだ厳しいとは思いますが。

その二本目が「川菜美鈴 倉多まお 水野朝陽 葉月七瀬」というグレィトォ!なメンツのキャバクラハーレムもの。

h_1241kbvr00005pl
【VR】座った瞬間にモテ男に!!一生分褒めて、ちやほやされて最後は4連続SEX!中に出したって褒めてくれる最高のキャバクラ体験!!


キャバクラっていうか、まあ普通のハーレムセックスです。ずーっと座ったままで、対面座位がメインという実に「わかっている」シチュエーション。VRのハーレムものは山ほどあるけどさ、騎乗位メインのものがほとんどだからね。

ボディをじっくり眺められる騎乗位もいいけど、やっぱり密着感がある対面座位がベストです。最近のKmpのVRアダルトはしっかり対面座位が入っていて、力の入れどころがわかっているよね。

SODのハーレムに比べるとわちゃわちゃ感が抑えめで、じっくりしっとり楽しめる作品です。右を向いても左を向いても正面を向いても裸の美女。もう頭がオーバーヒート&ショートしそうなくらいのエロ度で、VR初期にこの作品が出てたら一万文字くらいのレビューを書いたと思うなあ、それくらいの作品。なんだけど……



ひとつ問題なのは、これ44分なんだよねえ。4人で44分の本番ありってことで、もう少しじっくりヤリたかった気もするな。このメンツでこの内容なら、値段500円高くてもいいから90分くらい欲しかった(笑)

でも、たぶんこっちのほうが売れるんだろうなあ。ほぼ980円で統一されているVRアダルト動画、1480円になると急に高く感じてしまうものね。

いや、44分だって、平均的なVR動画よりは長いくらいなのですよ、だから、以前なら何も思わなかったけど……でも前の記事にも書いたとおり昨今はホント長尺のVRが増えたので、これでもちょっと短く感じてしまいます。ああ、どんどん贅沢になっていく……(笑)


h_1241kbvr00005ps
【VR】座った瞬間にモテ男に!!一生分褒めて、ちやほやされて最後は4連続SEX!中に出したって褒めてくれる最高のキャバクラ体験!!