★9買って損なし!オススメ!

VRアダルト動画の大事な三要素って

・画質
・企画内容のおもしろさ
・女優のクオリティ

の3つがあると思うんですよ。
んで、画質に関しては今はもう「匠」が頭ひとつ抜けているから、それ以外のものでは企画内容と女優のクオリティで選ぶことになるんだけど……

この河南実里ちゃんの動画、とっても評判が良いので買ってみました。これはかなり面白い。

h_1127vovs00213pl
【VR】長尺45分・高画質 河南実里 生中出し 出会って数秒で即挿入!


上の画像だとなんかイマイチに見えるけど、実里ちゃん、サンプル画像やノーマル動画よりVRのほうがはるかに可愛い。

VR動画で期待よりずっと可愛いコが出てくるとヘルスで当たりを引いたときのような嬉しさがある(笑)この子も愛嬌があるからなあ、VR向きかもしれないね。

最初に距離感近いと一気に楽しくなる

で、動画が始まると、まずマ◯コにチンコを挿入するところからスタート。その状態で自己紹介を始めるというシュールさ。

でも、どうでもいいシーンをダラダラと見せられるよりは良いかもしれない。シチュエーション的にはかなり勃つと言っていいでしょう。

また、この最初のシーンが対面座位ですっごい距離感近いので、一気に感情移入できてしまう点もGOOD。やっぱり初対面の印象って大事だよな。初対面で相手の印象はほぼすべて決まるってメンタリストなんとかってヤツも本に書いてた。


ブイワンVRの大・大・大問題点だった「小人化」もほとんど起きてない。
いや、若干はスケール小さい気がするのよ?だけど、この河南実里ちゃんって子が多少小人化してても問題ないようなキャラというか、ルックスなんだよねえ。

ずっと挿入ってのはコスパがいいね

前半15分くらいが椅子に座ってのセックス、その後はベッドで騎乗位→やや座位気味の正常位と続く。45分の間ひたすらセックスしているんで、コスパ的にもかなりお得な感じがあるね。

ときに激しく、ときにまったり腰を振る、緩急つけながらの時間をかけたセックス。これにはアダム徳永も満足でしょう。

VRだとフェラってあんまりおもしろくないんで、フェラするよりはとっとと挿入してくれたほうが楽しめるし、対面座位で挿れながらキスしたりラブラブするってのはVR向きのシチュエーションだ。
この企画はちょっといいかもしれないな。

やっぱり「これで匠並みの画質だったらなあ」とは思ってしまうんだけど(笑)DMMも早く本腰を入れんかい!!

h_1127vovs00213ps
【VR】長尺45分・高画質 河南実里 生中出し 出会って数秒で即挿入!