★6 

ずーっと待ってた鳳かなめのVR!!しかも匠!!なのですが………

うーん、悪くはないんですけど、悪くはないんですけど、まあ物足りないっすよね。

PRVR-009-OotoriKaname-part1
【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!

まずねえ、鳳かなめちゃんの魅力ってやっぱり顔なんですよ。ボディもいいけど、やっぱフェイスなのね。

ところが、この動画フェイスがアップになるシーンがとってもフューなのね。顔が間近に来るシーンや、キスがすごく少ないんだよ。これが残念。

もっと近くで顔が見たい

体位は騎乗位・バック・正常位で、バックはなかなか良いのですが、当然あんまし顔は見えないし……騎乗位は普通だけど、これもちょっと顔が見えにくい。

PRVR-009-OotoriKaname-part1_5


また最後の正常位は少し距離がある。Kmpの匠にあるようなグイッと迫る覆いかぶさり正常位じゃないんだよね。これは残念。

あとはやっぱり対面座位が無いのね!顔が可愛い子ほど、目の前に顔がある状態でのセックスってのがたまらなく気持ちいいわけだから、対面座位が欲しいのに。それが無い。これはひっじょおおおおおに残念でした。

もうVRは対面座位が無いだけでマイナス評価がついてしまうくらい、対面座位は大事ね。


オナニーシーンも微妙だしなあ。もっと距離近くに来てほしかったよ。VRでよくある「お腹の上に座ってオナニー」だと、眼前にオマ◯コが来るから臨場感たっぷりなんだよね。椅子に座られると距離が微妙に遠くてもどかしい。

ラブラブなものを対面座位ありで

というわけで、もうちょっと距離感を近くして、また出してほしいな。ここはKmpさんを参考にしてほしいっすよ。

PRVR-009-OotoriKaname-part1_3


鳳かなめちゃん自体はやっぱり素晴らしいんです。ちょっと体調が悪そうでしたけど。

もっとラブラブした感じの作品だとより映えるかなあ、って思う。長谷川るいのソープがめちゃくちゃ良かったから、あんな感じで、そこに対面座位シーンをプラスして作って欲しいなあ。


※ちなみに「鳳かなめ」ではなく「凰かなめ」なんですよね……でも変換で出ないし、検索する人もこっちが多いだろうから鳳かなめで記事を書かせてもらいました。すんません。