みなさん、こんーにちわー!!!

このブログでは久々にハイテンションの管理人の登場です!!!!


昨日、FANZAが8KVRを解禁したことは記事に書きました。

でも、昨日の記事のローテンションっぷりを読んでもらうとわかるとおり、正直なところ期待ほどスゴくは無かったんだよねえ。

8KVRの新作たちに1万円くらいぶっ込んだのですが、思ったほどグレードアップしてなかった(画質の面以外に、VRエロ動画として内容もイマイチなのが多かった)からちょっと気落ちしてたんです。

……昨日の時点では。



だがしかし!!!だがしかし、まだ昨日の時点では、真のフロントランナーは8KVRの世界にやってきていなかったのだ。

なんと今日、記念すべき2023年6月1日木曜日(仏滅)に河北彩花ちゃんの8kVRが予告なしで電撃発売したわけ。

間違いなく現在No.1のVR女優の登場(たぶん非VRでもNo.1なんだろうけど、詳しくないので……)というわけで、即購入即視聴しました。


素晴らしいね。

超人気女優ということで力入れていたのか、もともとS1の彼女のVR作品は異様に画質が良かったんですけども、さらにパワーアップした。また、昨日書いた8K特有の「細密になったゆえ、肌荒れなどがモロにわかっちゃう問題」も彼女くらい美しいと何のマイナスにもならないしな。

激しく動いてもブレないとか、遠くに顔があっても表情がクッキリわかるとか、そういう8Kの魅力は昨日も書いたけど、彼女の場合表情がよりしっかり見えるようになったのが大きいな。目元とか。やっぱり彼女の魅力ってその美しい顔と、上品さを感じされる表情にあると思っているので。


素晴らしくて久々に太鼓を叩きながら街を練り歩きたいくらいテンション上がっているんだけど、まあしかし気になる点もあるので、レビューブログとしては一応書いておく。

チャプター1(手コキフィニッシュ)チャプター3(フェラ)のほうが照明の加減がよくて、本番ありのチャプター2とチャプター4は部屋が明るすぎてやや画質が下がってるような印象うけちゃうんだよ。

チャプター1と3の衣装がゲキカワだったし、これは勿体ない気がする。

あと、演技はかなりVRに慣れてきたなと感じた前作よりはちょっとおとなしめになってた感もあるし、相変わらずやたらチンポジの低い(遠い)対面座位も気になる。


が、まあ細かいことは気にするな!!!これは買いです。これからもバンバン8KVRで彩花ちゃんの新作を出してくださいS1さん。