全世界13億3000万人のVRエロ動画ファンのみなさんこんばんわ。「VRに出てほしい女優・情報」のお時間がやってまいりました。

情報というか、単なる願望ですけどもね。

 
今回紹介するのは白花のんちゃん!



もともと「白花めんま」という名前でイメージビデオ出してたらしいが、AVデビューにあたって改名したようだ。

今回、彼女の主観2DAV「あざと可愛い爆乳泡姫の濃厚ご奉仕! 完全主観で逆バニーがめっちゃ気持ち良くしてくれる 発射無制限!濃厚中出しソープランド 白花のん」を見てドハマリしてしまったんですよ。



2DのAVの新作なんてめったに買わないんだがな。これは買ってよかった!!!VRのエロに慣れてしまったので、普通のAVに魅力を感じなくなってきているにもかかわらず、あまりのエロさに枯れ果ててしまった。

あざと可愛い爆乳泡姫の濃厚ご奉仕! 完全主観で逆バニーがめっちゃ気持ち良くしてくれる 発射無制限!濃厚中出しソープランド 白花のん

しかし、やはり、やはりこれをVRで見たい!

あざと可愛い系は個人的に大歓迎だし、きっとVRにも会う!巨乳だし若いし、主観AVでこれだけエロく演じられるんだからVR適性もバッチリに違いない。

彼女、身長156cmだそうだけど、「身長低めで巨乳の女優が一番VRに合う」という法則があるんですよ。まあ、自分の心の中だけの法則ですけど……。

デビューが昨年の9月だそうだし、そろそろVRデビューの話があってもおかしくさそう……というわけで、ぜひVR出演期待しております。SODでもFitchでもいいから、頼むぜ本当。


6・12追記

なんと18日にVRが出るらしい!!やったぜ!!!