Mカップ、いや今はOカップなのか。ちょっとたことがない重量感のロケットおっぱいの迫力はやっぱり強烈。密着したときのボリューム感とか、パイズリのときにち○こが完全に飲み込まれる快感とか、おっぱい好き・巨乳好きにはたまらないですよ。

一方で、ラスト・チャプター5のハメ撮りパートにはちょっと不満も出ちゃう。「VR CHANNEL」は前作の「001 西元めいさ」でもラストはハメ撮りだったので、こういうシリーズなのかもしれないが……

VRのハメ撮りって画質は下がるし、動きまくるから自分と画面内の男をシンクロさせづらいし、あまり良いこと無いと思うんだよなあ。

S1のベテラン女優勢みたいに、何本かエロVR出演した人が実験的にハメ撮りVR出すならまあいいけど(買わないが)デビュー作でいきなりだとガッカリしちゃうね。普通のエロVRの撮り方でいいじゃないですか。


チャプター3のマットプレイにも一応本番はある。おっぱいがまるで小動物のように跳ね回るこの騎乗位はかなりエロい。んだけど、やっぱりちょっと尺が短い。本番のメインはハメ撮りなんだろうな。物足りないです。FANZAのレビューにもあったけど、やや肌荒れが目立つのも気になり、おすすめ度は微妙。