恒例のFANZA動画半額セールが始まりました!!!

SnapCrab_NoName_2023-4-23_7-30-29_No-00


毎年ゴールデンウィーク・夏休み・年末年始に開かれる半額セール、もちろん単品動画でもオススメはたくさんあるんですけど、セール期間中は見放題チャンネルが限定で半額になるのが見逃せないですね!


もちろんVR Chも半額で、普段は月額2800円のところ、月額1400円で加入できます。

もう自分は単品動画よりだんぜんVR Ch推しなのですよ。何しろ作品数がべらぼうに増えて、当初から一度も値上げをしていない神サービス。時代はサブスクだよね、やっぱり。

最近PSVR2を購入したとか、Quest2を買ったとかでVRエロ動画の世界に飛び込みたい人がお試しで加入するのもいいし、好みを女優を探すために大量のVRエロ動画を観たい人にとっては、この半額セール時にVR Chに加入するのがもっともコスパの良い方法だと思います。

ぶっちゃけVRエロ動画は2021年あたりまでは急速に進化していましたが、逆に2021年以降はほとんどクオリティ的に代わり映えしないので、特別こだわりがないのであれば、旧作でもエロさはほとんど変わらないし。

ぜひこの機会をお見逃しなく。

アダルトVRch - FANZA月額動画