相変わらずVR Chばかり推しております。

もうすぐ小野六花ちゃんの新作VRが出るはずなので、これは単品動画で買いますけどもね……他には正直これと言って楽しみにしている動画がない……

だってあんまりにもVR Chが充実しすぎているんだもんなあ。


2021年後半~2022年前半ってエロVRにとっては最高に豊作の時期だったと思うんですが、その頃の作品がラインナップに加わってもはや無敵のエロサブスクサービスになってきた。


やっぱりVRエロ動画の破壊力ってのはものすごいんだけど、一方でチンポジとかが微妙に合わないと、他の人がどんなに高評価していても使えないわけです。使えない。

で、こればっかりは実際に観てみないことにはわからないので、実はVRエロ動画と見放題サービスの相性は抜群なんだよな。


さて、VR Chの新作情報ですけども、一時期SODが何かに取り憑かれたかのように地面特化×天井特化のハーレムVRを連発していた時期がありましたが、当時の作品が軒並みVR Chのラインナップに加わりました!!!

ちょっと視点を工夫しないと見づらい点もあるけど、特に地面特化派(床オナ派)にはかなりおすすめのシリーズなので、ぜひ。
【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極4P密着サンドイッチセックス。 3人の小悪魔ヤリマンJ●に前後左右に完全包囲されパンチラ&キス100回以上エンドレスで射精してもやめてもらえない絶頂射精HOTEL 沙月えな×枢木あおい×高山すず

SnapCrab_NoName_2023-3-16_23-1-5_No-00

【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極4P密着サンドイッチセックス。前後左右に完全包囲で全身女汁まみれになりながらも射精してもやめてもらえない絶頂射精ヘルス※涎!イキ潮!オシッコ!顔面直浴びSP!!

SnapCrab_NoName_2023-3-16_23-1-28_No-00


【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P密着サンドイッチセックス。前後左右に完全だいしゅきホールドされて 射精してもやめてもらえないイチャラブ温泉旅行 ※豪華VR初共演 小倉由菜×唯井まひろ

SnapCrab_NoName_2023-3-16_23-1-47_No-00

【VR】SODVR1000作品突破記念スペシャル第4弾!!《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P 姉妹密着サンドイッチセックス。 前後左右に完全だいしゅきホールドされて、射精してもやめてもらえないイチャラブ近親相姦 【初共演;戸田真琴(姉)×青空ひかり(妹)】

SnapCrab_NoName_2023-3-16_23-30-30_No-00

【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P密着サンドイッチセックス。オイルでヌルヌルHカップ神乳に前後左右に完全包囲で射精してもやめてもらえない絶頂射精エステ 北野未奈×倉多まお

SnapCrab_NoName_2023-3-16_23-2-59_No-00

【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極4P密着おっぱいサンドイッチセックス。ど田舎の夏はヤルことがなくて親戚お姉さんの爆乳おっぱいに吸い付いて前後左右に完全包囲で射精してもやめてもらえない絶頂射精な夏休み。辻井ほのか×小梅えな× 結城りの

SnapCrab_NoName_2023-3-16_23-31-31_No-00

【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P密着サンドイッチセックス。Hカップの巨乳を前後左右に完全包囲で射精してもやめてもらえない絶頂射精ソープ さつき芽衣 × 稲場るか

SnapCrab_NoName_2023-3-16_23-2-18_No-00
アダルトVRch - FANZA月額動画