相沢みなみ様の新作VRですけども……

間違いなくみなみ様の最高傑作ですね!!!今までのVRももちろん良かったんだけど、今回タガが外れたようなぶっちぎりのエロさ。なにこれ!!どうしたの?どうなってんの??


「相沢みなみのVRで一番のおすすめは?」と聞かれたら、今までだったら大いに迷うところだったけど、もう迷うことはない。決定版!!!ベスト1!!!

SnapCrab_NoName_2022-11-6_8-8-22_No-00
※貼っておいてこんなこと言うのも何だが、内容の良さに反してサンプル画像がことごとくイマイチなので、サンプル動画のほうを観てください。


汗まみれのエロスはもちろんなんだけど、今回ともかく距離感が近いんだよ。もうずーっとずっと顔が近く、密着度も抜群。

彼女のVRに限らず、アイポケのVRは半歩引いているというか、わりと距離がある印象で、女優をしっかり見せてくれはするんだけど、密着度でいまいちな事がしばしばあった。

しかし今回はもうピッタピタのベッタベタ。近い、近い、近いよ。序盤のキス・顔なめ・耳元ささやき手コキから始まり、本番でもずーっと密着。ちょっと近すぎるくらい。

SnapCrab_NoName_2022-11-6_8-8-35_No-00

でもこの近さがリアルなSEXっぽくてめっちゃくちゃエロいのだ。やっぱりVRは近すぎるくらいがリアリティあってエロイですよお!!!どうせ調整できるんだし。

SnapCrab_NoName_2022-11-6_8-8-49_No-00

SnapCrab_NoName_2022-11-6_8-9-4_No-00

みなみ様のVRでは珍しい覆いかぶさり正常位もあって、顔をのけぞらせるアクションが色っぽすぎ。

他にも珍しい立位もあって、今までVRの立位はあまりエロいと思わなかったんだけど、本当にピッタリひっついて向かい合い挿入するこの立位はめちゃくちゃ良いです。たまらん。

※体位は対面座位→背面座位→立位→立ちバック→覆いかぶさり正常位→騎乗位→お掃除フェラ。


また、今回なんかみなみ様が妙に落ち着いているというか、アンニュイなんだよな。これがまた何というか、ナチュラルな愛人感があって色っぽいのよ。

いやあ、これは伝説級ですわ。次もこんな感じでお願いします!!!