サブブログの方にちょっと書きましたが、ついにゲーミングパソコンを買ってしまいました。言うまでもなく、VRエロゲを始めるためです。



もともとエロゲーマーだったのに、今更感がありますけどもね。

最近はゲームしないし、PCについてもそれほど利用しないライトユーザーなので、高額なゲーミングPCを買うのに抵抗あったんですよ。

でも、ちょうどパソコンの買い替え時期だし、最近洋ゲーに興味でてきたりもしたんで、良い機会かな。と。

※Switchは持っているんですが、PS4が無い。しかし、PS5どころかPS4も新品売ってないし、その点を考慮してもいい買い物かもね。



いやあ~、しかしエロは金がかかる!!

VRエロに出会ってからというものの…Gear VRと対応スマホ(GalaxyS9)、Oculus Quest2、大量のエロ動画、そして何よりぷにあなミラクルDXと、高額アイテムをどんどんGETしておりますな。

極めつけにゲーミングパソコンときたもんだ!!!そのうちローン組んでオーダーメイドのラブドールなんかも買ってしまいそうな自分が恐ろしいどす!!!

今までVRエロにつぎ込んできた金額を計算してみようと思いましたけど、怖いのでやめました。



A:VRオナニーしてもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何回くらいおヌキに?
A:2回くらいですね。
B:VRエロ歴はどれくらいですか?
A:6年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたがVRエロの世界に足を踏み込んでいなければ、あれくらい買えたんですよ。
A:ベンツよりエロですよ!!!!偉い人にはそれが分からんのです!!!



……こんなコピペ改変を作って遊んでる場合じゃない!!!



ゲーミングパソコンはもうすぐ届くので、届いたら速攻でVRエロゲを始めます。

このブログも、もしかするとVRエロゲの話題が多くなるかもしれません。

あるいは、サブブログのほうでVRエロゲの話をすることになるかもしれませんが。


もちろんVRエロ動画の感想は今までどおり書いていくので、よろしくおねがいします。