もうすぐ出る新作も楽しみな香水じゅんちゃんの、8月発売のVR。

これ、めっちゃロリなんですよ。サムネがお姉さん風だからロリ好きはスルーしているんじゃないだろうか。



最初に書いておくと、画質がなあ……

画質が悪いというか、かなり白っぽいんだよね。前にも書いたけど、S1はどうも女優によって画質の差があるんだよな。

また、サイズ感もやや小さい気がする。

SnapCrab_NoName_2022-10-15_3-29-1_No-00

※サンプル画像ではいい感じに肌色の色味が出ているけども、実際はかなり白いのでちょっとご注意あれ。

この白さは本当に惜しい。まあ、最近はFANZA側で色味調整ができるようになったとはいえ……内容はパーフェクトだけになあ。



とは言え、めちゃくちゃ画質が悪いってわけじゃない。ヌクぶんにはこれでも充分。

内容についてはかなりロリロリになっております。でも、香水じゅんのVRの中でも圧倒的にエロい。いうか、圧倒的にカワイイんだよな。メイクも髪型も一番キマっていると思う。

突然熱く語り出して申し訳ないけど、この子、美少女っていうよりロリが絶対合うと思うんだよ。顔がものすごい童顔なので、体型と合わせてロリっぽさが強調されている作品ほどキャラが立ってエロくなる。

そういう意味で本作は最高だ。髪型や衣装もあいまって、もう絶対18歳以上には見えないもの。

SnapCrab_NoName_2022-10-15_3-28-33_No-00


SnapCrab_NoName_2022-10-15_3-28-49_No-00


お前がロリコンなだけだろ!?と言われたら、まあそれはそうかもしれませんが。



サムネがお姉さん風なのでロリ好きにスルーされているんじゃないかと思うが、それは惜しいぞ。長尺で内容も充実しているし、ロリ好きな人はぜひチェックしましょう。


↓このサムネ、あきらかに胸を盛っているよなあ……。