今日はさつき芽衣ちゃんをピックアップ。2022年のVRクイーン候補筆頭の一人でしょうなあ。作品数も多く、彼女のベスト1はどれか、って話になると、すごく難しい。


実は、個人的には彼女は3Pモノがすごくいいんだよね。

と言うのは、さつき芽衣ちゃんの人の良さそうな、無理のない自然な明るさに共演者が引っ張られて、ものすごいいいムードになるんですよ。

だから、彼女が出ている3Pモノは、自分が見た限りではすべてアタリです。特によかったのは、SODの稲葉るかちゃんとの共演ものサツキとサツキ SEXが天才すぎる姉妹 さつき芽衣・沙月恵奈

※FANZAのレビューがなぜか低いけど、横宮七海ちゃんとの共演も良かった。前に書きましたかね。


では、ソロのVRではどれがエロいかという話なんだけど……まずは候補1。ラブラブVR。

まだVR出始めの頃の作品で、最初のほうに見たからインパクトが強かったってのもあるかもしれない。

しかし、それを差し引いてもこの雰囲気の良さは買いですよ。

彼女くらい魅力的な女優だと、変な設定やシチュエーションをつけるよりも、こういうふうにひたすらラブラブイチャイチャするのが一番いいと思うね。


ただ、これはレビューに書いている人たくさんいますけど、突然はじまる謎のNTRマッサージ女二人は別にいらなかったよねえ。これが大減点要素なんだよな。

こんなん入れるならフェラヌキシーンとかを追加してほしかった。



同じくらいエロいのが「オナニー声がうるさい隣部屋の巨乳女子大生が「AVの音が毎日大きい!」と怒鳴り込んできた!隣人騒音トラブルVR」。

実用度でいえばこっちかな。エロエロっすわ。


エロ漫画もびっくりの「ありえねえ!!」というストーリー展開なんだけど、前半にちょっとツン気味の彼女を見られるのは貴重。

しかも本番のときの距離感が絶妙なんだよね。距離感がビッタリ合うかどうかって、VRで大事な没入度に直結するから。

SnapCrab_NoName_2022-10-2_20-34-12_No-00


SnapCrab_NoName_2022-10-2_20-34-47_No-00

あと、このVRやや雰囲気が暗めで、生活感ある部屋でのSEXなので、現実感があるのも没入度を高めてエロいのです。


※個人的にはやや雰囲気暗めのほうがリアリティを感じられてエロいと思うんだよな。明るすぎる部屋で明るすぎるムードのエロVRには、どうもエロさを感じない……。



あとはKMPの定番シリーズ「天井特化」も良かったんですが、メイクと髪型がちょっと好みではなかったので次点になってます。