皆瀬あかりちゃん、文句なしのカワイさなんだけど、「これがイチオシ」っていうVRエロ動画が無いんだよなあ。どれも一長一短という感じで……

最新作の「顔面特化VR」について書こうと思ったけど、エロシーンが少なくてイマイチだったので(VRでインタビューなんか今更いらんよなあ…)、まずはSODの旧作の感想を。


いまんところこれが彼女のVR動画ではベターかなあ。


距離感はかなり近め。クワッチー監督のSOD作品はだいたい近すぎるくらい近いけど、個人的には大好物。遠いより近いほうが絶対にVRはエロい。

ただ、最後の最後、フィニッシュの正常位が局部の見えないタイプで、しかもちょっと角度が微妙なんだよ。

一応、途中で一般的な良い角度の覆いかぶさり正常位はあるんだけど、フィニッシュが微妙だとどうも使いづらくなっちゃうからね。

あとは最後まで半脱ぎなのもちょっと不完全燃焼な感じがする。




次点は現在セール中(10月5日10時まで)の「【VR】青春妄想 とろ甘パイパン誘惑 勉強できないボクを無毛マ●コで誘惑するスケベな学級委員長 皆瀬あかり」。


こっちはKMP VRらしい手堅い作りで安定した内容。

……なんだけど、なぜかエロさを感じなかったんだよなあ。

妙にクールすぎというか、落ちつきすぎというか、テンションが低い気がしたんだよね。上の動画では感じなかったんだけども。

なんか淡々としすぎててどうも気持ちがノレなかったです。

髪型やメイクも断然上の動画のほうが可愛らしいしなあ。


VRエロ動画は難しいね。