昨年から今年にかけて、一番ハマったかも…というくらい大好きだった女優がはやのうたちゃんですわ。大好きでした!!愛をこめて!!

いや、今も大好きなんだけど過去形なのは引退してしまったから。は、早すぎる~~。本当、お世話になりました。

うたこカムバーック!!!!



さて、彼女が出演しているVR4本はすべて甲乙つけがたいアタリの良作ばかり。どれを見ても良い。

強いていえば4作品目の「下着メーカーに入社したら~」がちょっと1ランク下がるかもしれない。でも悪いってほどじゃない。

ただ、個人的に一番のお気に入りは、前にもチラッと書きましたが「教え子の巨乳誘惑に負けた僕はなすがままに騎乗位で射精しまくった男担任×女生徒の禁断性交 はやのうた」ですね。


騎乗位に特化した作品ですが、なによりこのインモラル感たまらない。また彼女「教え子とヤッちゃう学生」の役がハマり役なんだ。なんだか。

VR動画的には文句なしで、距離感はパーフェクト。見やすくしかもボディの厚をしっかり感じられる、騎乗位特化VRの理想みたいな距離感。

明るさもちょうど良く、画質も良い。騎乗位メインなのでちんポジも問題ない。

SnapCrab_NoName_2022-9-24_16-1-6_No-00

SnapCrab_NoName_2022-9-24_16-1-16_No-00

SnapCrab_NoName_2022-9-24_16-1-25_No-00

なぜはやのうたにドハマリしたか、うまく説明できないんですけど、なんか彼女のそっけない可愛いにヤラレたというか。

他のVR人気女優みたいにノリノリで演技するタイプじゃなくて、でも演技が不自然なわけでもない。力が抜けている。

この脱力感にリアルな女の子っぽさを感じてハマってしまったような気がするな。「なんか若い頃に、こういう女子いたわ」という気持にさせられるんですわ。

もちろんボディは最高だし。彼女、スレンダー体型ではなく、むっちり目の巨乳なので、ここもリアル度が高いと感じるポイントかも。

SnapCrab_NoName_2022-9-24_16-1-35_No-00


SnapCrab_NoName_2022-9-24_16-1-44_No-00

ただ、本作はタイトル通り騎乗位メインなので、そこはご注意を。


※最近思うんだけど、VRってロリ巨乳タイプ、小柄かつ巨乳のタイプが一番映えるんじゃないかと思うんだよね。

身長の高い女優は全体を映そうとすると距離ができてしまって、サイズ感が遠くなりがち。小柄、ロリタイプのほうがジャストフィットしやすい気がするんだよなあ。さらに巨乳だと女体の厚をより感じられる。

はやのうたちゃんの他には、S1のVR筆頭女優・夢乃あいかさんもこのタイプ。いや「お前が好みなだけだろ」と言われればそれまでですが。

SnapCrab_NoName_2022-9-24_16-1-53_No-00
【VR】教え子の巨乳誘惑に負けた僕はなすがままに騎乗位で射精しまくった男担任×女生徒の禁断性交 はやのうた