久々にFANZAの動画10円セールがきtらあああ!!!!


【SALE】10円セール第1弾! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画


ひっそり行われることが多い10円セールですけど、今回は大々的に宣伝しており、しかも第三弾までが決定しているらしいです。やったぜ!!!

※第一弾は9月26日(月) 10:00 まで!!

※FANZA公式ツイッターでキャンペーンが行われており、この結果しだいで過去の人気作が再登場の10円セールも開催予定とか。

SnapCrab_NoName_2022-9-22_16-48-39_No-00

さて、第一弾のラインナップ10本のうち、VRは2本だけ。

2本だけではあるんですが、しかし!!しかししかし、こ、このラインナップは……神。

ハッキリ言ってどっちも定価で買っても大満足の良作です。高画質、高評価、おまけにどっちも女優が美人だしね。



七ツ森りり様は芸能人・女優にも負けないくらいのゴージャス美女どす。こんな美女に痴女られるなんて幸せもの過ぎて鼻血が止まらないどすぇ。

天然かのんちゃんはビジュアルももちろんだけど、カワイイ声が癖になっちゃってエロエロどすぇ。おきばりやす。



10円セールだからって大して人気のない動画を投げ売りするのじゃなく、こういうナイスな高評価エロ動画をラインナップに入れてくれるあたり、FANZAは良心的ですわ。

次回のラインナップにも期待ですな。