羽咲みはるちゃん、すっかりVRクイーンになりましたねえ。

なんだかんだで彼女のVRは全部買っていますけども、ここ最近の4本はすべて頭ひとつ抜けた完成度。毎回毎回120分越えの大ボリュームで、内容的にも出し惜しみがなく超充実しています。すべてが可愛い。すべてがエロい。まだ彼女のVRを1本も見たことがない人がうらやましい。

以下、最近発売した4本。1本だけおすすめを決めようと思ったのですが、甲乙つけがたいので一気に紹介することにしました。どれもオススメなのでどれを買ってもいいです。全部見るのがいいです。

一生懸命なメイドキャラのみはるちゃんがお出迎え。腰使いがエロいぞ。

SnapCrab_NoName_2022-9-12_6-15-44_No-00

騎乗位メインだけども、最後に対面座位・覆いかぶさりバック&正常位もあり、これもかなりよくできていてエロいのでお得感がある。なお、この動画はすでにVRCh(FANZAのVR見放題)にラインナップされています。

これ、正直ASMRについてはイマイチです。彼女の姉に誘惑されてヤッちゃう……という設定もあまり強調されてない。最初の胸開きニットの破壊力はメガトン級ですが。

SnapCrab_NoName_2022-9-12_6-17-30_No-00

しかし、この動画は今回紹介する4本の中でもラブラブ度が高いんだよな。4本の中でも一番距離感が近いというか。「誘惑」がむしろ「イチャイチャ」になっていて、なんだかとっても愛を感じるVRになっている。

サービス満点のソープモノ。これも尺が長く出し惜しみなしのエロさ。ソープモノの見本みたいなVR。

SnapCrab_NoName_2022-9-12_6-19-22_No-00

個人的にはソーププレイ時の髪型(ラビットテールっていうの?)がメチャクチャ可愛らしくてポイント高い。ラスト、寝室での本番がしっかりあるのもいいしね。濃いよなあ。

キス多めが売りのラブラブ同棲モノ。タイトル通りキス多めだけども、感じているときの顔はしっかり見える、ほどよい加減のキス祭り。

SnapCrab_NoName_2022-9-12_6-20-42_No-00

包み込まれるような優しい雰囲気で、癒やしのあるエロVRです。ラスト、騎乗位フィニッシュ後に手に精子がからんだ状態でのお掃除フェラがすっごい生々しいエロス。