久々に非VRの動画を取り上げます!なぜかというと、ぜひともVRに出てほしいから!!!

女優は綾瀬こころちゃん。もう超好みなんですよ~。


※この動画は通常の2Dアダルト動画です。ご注意を。




こういう笑顔が可愛い小動物系女子ってVRに一番ハマると思うんですよ。まあ、自分の好みどストライクだってこともあるんですけど。しかも巨乳&ナイスくびれのスーパーボディだしなあ。枯れ果ててしまいそう。

※Twitterアカウントありました。検索だとなぜか出てこないのですが……




詳細なプロフィールをチェックしていたのですけど、別名義が杉崎あん(イメージビデオが一本出ている)。2004年生まれ(!?)で、身長158cm、スリーサイズがB88(G) - W60 - H83だそうです。
体系的にも一番VRにフィットしそうだ。

※管理人は、ちょっと小柄で巨乳の女優が一番VRの画面に合うと思っています。高身長やスレンダー系の良さってVRで伝わりづらい気がするんですよね。お前の好みだろ!と言われればそれまでですが。


SnapCrab_NoName_2022-8-22_18-23-2_No-00

SnapCrab_NoName_2022-8-22_18-23-46_No-00

この完全主観の逆バニー中出しソープがめちゃくちゃ良かったので、こんな感じでVRやってくれたらもうもうもうたまらないです。

というか、これをそのままのコンセプトでVR化してくれませんかね??お願いしますよ~、どこのブランドでもいいんで、ぜひぜひ。


SnapCrab_NoName_2022-8-22_18-23-22_No-00


SnapCrab_NoName_2022-8-22_18-23-57_No-00

これからも、VRに出てほしい女優がいたら勝手にピックアップしていこうと思います!!!