架乃ゆらちゃんのVR。彼女は本数は少なくてもコンスタントにVRに出てくれるので嬉しい。

ただ、一方で寝取られとか男装とか巨大マイクを手に持ってのASMRとか、変わり種も多いのですけどもね。


そんなゆらちゃんのVRの中でベスト1となると……今でもこれかなあ。

前述の通りゆらちゃんのVRはなぜかちょっと変化球な設定のものが多いのですけど、こちらは正統派のエロVR。騎乗位中心のハードなナースものです。

SnapCrab_NoName_2022-8-21_16-24-14_No-00

何と言っても、VRではまずお目にかかれないほどの激しい感じっぷりがエロすぎる。もうかぶりつくように見てしまった。(人によってはわざとらしいと感じる向きもあるかもしれないが…)これはキメセクものでしたか?というほどの乱れっぷり。エロいよ。VRって淡々とした反応の女優さんも多いからなあ。

自分は病院が苦手なせいか、どうもナースモノってイマイチ興奮しないんだけど、この動画に関してはちんちんがおかしくなっちゃうくらい大興奮。

SnapCrab_NoName_2022-8-21_16-24-45_No-00

SnapCrab_NoName_2022-8-21_16-24-54_No-00


ゆらちゃん、ナース服のときはそうでもないんだけど、脱ぐと美少女っぷりが際立つのもいい。次回作であるAMSRモノの時の髪型等があまり好みでなかったんで、余計にこっちが良いと感じる。

SnapCrab_NoName_2022-8-21_16-24-24_No-00


SnapCrab_NoName_2022-8-21_16-24-34_No-00

SnapCrab_NoName_2022-8-21_16-25-5_No-00


美少女による乳首こねくりながらのフェラとか最高of最高。基本的には騎乗位メインですが、ラストには対面座位・背面座位・覆いかぶさり正常位もきっちりある。この覆いかぶさり正常位のときのゆらちゃんの反応がかわいすぎて、ヘブン状態でフィニッシュですよ。これはたまらん。

お気に入り数も1万越えており、レビュー評価もかなり高い。ハズレ無しのハイクオリティ。「とりあえずこれは見ておけ!!」的な1本です。