DMMでアダルト動画の50%OFFセールがはじまってますねえ。対象作品は700本ですが、そのうちVRアダルト動画はなんと100本!

※2017年8月23日AM10時まで!

そして、素晴らしいのが、人気作や最新作も含まれています!売れなくなったヤツを適当にセールするのとはわけが違う、超強力なラインナップ!これだけ安いと「VRアダルト見たいけど、まだVR環境が無い」という人も、今がチャンスかもしれないよ。


ただ、ひとつだけこのセールに不満がある!それは、自分が定価で買った作品がずいぶん含まれていることだ!(笑)同士も多いハズ!!くそぅ!くそぅ!

王様ゲームなんて1980円だったときもあるからなあ。オレがVR GEARを買ったときにセールをやっておいてくれよ、DMMさんよお。まあ仕方ないか……とにかく、VRアダルト動画買うなら今ですよ!オススメ作品を貼っておくのでぜひ!!

超人気!王様ゲームシリーズ

oycvr00001pl
【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編

発売されてからずーっとDMMのアダルト動画ランキングに居座り続けているVRアダルト動画の大横綱。値段がしょっちゅう変わるのですが、今490円なので一番安い。はじめ定価は1980円だったので、4分の1。

171分というハリウッド超大作なみのボリューム。アル・パチーノとロバート・デ・ニーロが共演した「ヒート」がちょうど171分だ(どうでもいい情報)バッテリーや内部容量に注意を。


延々と王様ゲームをやるパートが面白いおかげで、女の子たちに対する感情移入度が高いのがこの動画の素晴らしさ。当然、感情移入度が高いぶんセックスの興奮も高まる。「ただセックスするだけ」のVRアダルト動画がほとんどの中では、オンリーワン的な存在。

酒のんだり、会話したり、普通のAVだったら早送り決定などうでもいいシーンもVRだと活きる、ということを証明した名作。男がもう一人いるのが個人的にはちょっとアレなんだけど……ネトラレ好きなんかの需要も満たしているのかな、と思う。

(たぶん)すべてのVRアダルト動画好きが見た名作

84kmvr00015pl
【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!!

このブログでも何度も取り上げている、VRアダルト動画のマイルストーン的作品。もうVRアダルト動画を見ている人は全員この動画を見たんじゃないだろうか。それくらいの作品です。

「VRアダルト動画 おすすめ」で検索してみたらわかると思うけど、VRアダルト紹介サイトでこの動画を推薦してないところはないと言ってもいい。


説明は不要でしょう。アダルト動画好きでこれを見てないというのは、ドンジャラしかやったことない人が「俺は麻雀好きだからさ」と言っているレベルです。今すぐ見ましょう。

VR界の安打製造機、波木はるか!

84exvr00054pl (1)

【VR】だいしゅき 女子校生の抱きしめ中出しSEX 波木はるか

波木はるかはもう毎週毎週新作が出るんだよね。数えてないけど、多分いちばんVRアダルト動画に出ている女優なのでは。「美人」と「可愛い」のちょうど真ん中くらいの絶妙なルックスがステキだよね。

KMPの波木はるか動画10本くらい見て、どれも当たりなんだけど、一番オススメはこれ。画質も良いし、終始距離が近くて密着感もたまらない。バックでの黒髪と背中のキレイさが光る、そそる、エロい。

VRアダルドは騎乗位オンリーのモノが多くてちょっとさびしいけど、この動画は騎乗位だけじゃなくバックや対面座位がしっかりあってポジションも完璧なのが良いところ。

紗倉まなはVRでも可愛かった!

13dsvr00084pl

【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

ええっ、これも半額なのか……とリアルで声が出てしまった。これもずーっと売上ランキングに入ってたからね、セール対象になるのはもっと後だと思ってたよ……まだ配信開始から二ヶ月ちょいしか経ってないのに。

大人気女優・紗倉まなの単体もの。SODVRはちょっとプレイがワンパターンなのですが、画質がいいしいつもバイノーラル録音がしっかり活きているので安心して買えます。

紗倉まなはVRでもやっぱり可愛かった。キスの位置がちょっとずれているのが難ですが、半額ですし買って損はないでしょう。

背徳感がそそる女子校生もの

h_1155crvr00044pl
【VR】今宮いずみ 黒髪巨乳JKとのイケナイ関係「先生…私たちつきあってるんですよね?」

これは前に記事を書きましたね。詳しくはそちらをどうぞ。

隠れた名作だと思っています。

暗い雰囲気のホテルで女子校生とセックスするっていう背徳感がよく出ているな。ーロラプロジェクトのハメ撮りものや制服美少女と性交シリーズなんかが好きな人にオススメ。

ラブラブ感で脳が溶けそうになる佳苗るか作品!

13dsvr00090pl

【VR】アナタの赤ちゃんが欲しい佳苗るかが耳元で何度も何度も中出しを懇願するナマ挿入受精孕ませSEX

これも半額かよ……すげえなあ。


佳苗るかは【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編が有名。個人的にもいまんとこVRアダルト動画のベスト1だと思っています。

そちらに比べると、この動画は騎乗位のみでプレイ内容も普通。しかしラブラブ度が高い。目の前にるかちゃんの可愛い顔が来て、話をしながらキスをして、というプレイ前のシーンが素晴らしく良い。おかげでセックスの興奮度も高まる高まる。たまらんですよ。

バイノーラル録音もしっかり活かしてて、耳元でささやかれるとゾワゾワする。



うーん、まだまだオススメあるな。続きは次の記事で!!

前に記事を書いた鈴村あいりのVRも半額です。これはそれほどオススメというわけではないのですが。