最近はもうどんどん人気女優や新人女優がVRに出るので、期待の女優を挙げていったらキリが無いんですけどもね。個人的に期待大のイチオシが藤井いよなちゃんです。

ナチュラル演技の正統派美少女で、愛嬌たっぷりで声がめっちゃカワイイ。たまらん。特にあえぎ声が超絶エロカワコケティッシュなので、もう声だけでヌケそう。VRだと愛嬌&声は重要なポイントですからね。

ただ、VRは今のところ3本出演していますけど、1本目と3本目が○(FANZAで言ったら4点くらい)、2本目はイマイチと言ったところ。「これなら◎!!」というVRは無いというのが正直な感想です。

しかしながら、アイポケVRも最近はめっちゃくちゃ良くなってきているし、次回作あたりでどエロ大当たりのVRが出るんじゃないかと期待しておりますですよ。


1本目ですが、こちらはまあデビュー直後ということで、よくある1本目のVRですね。デビュー作としてはかなりエロいと思いますよ。

やっぱり、堅さというか緊張感があるんですけど、その堅さがむしろ初々しく感じられてエロ度にプラスされているという気がしますね。

SnapCrab_NoName_2021-10-12_12-18-16_No-00

SnapCrab_NoName_2021-10-12_12-18-36_No-00

SnapCrab_NoName_2021-10-12_12-18-50_No-00


2本目の「【VR】「ディープキスする?」 トロける激情接吻Sex VR 濃厚キス欲情ピストン炸裂! 」は上記のとおりイマイチだったので省略。別にすごい欠点があるとかじゃないんですけど、1本目と大差ないんですよね。

3本目、こちらは個人的に大好物のデリヘルVRということもあって大満足でした。

距離感もいいし2年前なら「◎◎◎!!5点満点で10点!!」とか言ってたレベルなんですけど、現在のエロVR界だともう短いとか本番時の体位が少ないとかで、不満が出ちゃうんですよ。64分はね…今の基準だとちょっと物足りないのよね。もう1チャプターあったらなあ。

とは言え、画質・距離感・シチュエーション等ボリューム以外はほとんど不満はなく、今のところ彼女のベスト1はこれ。演技もナチュラルになっているし、サンプル動画見てもらったらわかるけど、本当に本番SEX時の声がエロカワイイんですよ。


SnapCrab_NoName_2021-10-12_12-23-28_No-00

SnapCrab_NoName_2021-10-12_12-23-43_No-00

SnapCrab_NoName_2021-10-12_12-23-0_No-00


次回作も楽しみだなあ。やっぱりVRの王道たる同棲モノに期待したいですね。あと、アイポケで大人気のすっぴんシリーズか…とにかく応援しております。