最近ホントにS1のVRはいいのが多いんですけど、そんなS1からまたしても大型新人がVRに登場!170cm Fカップ楓ふうあちゃん!!


FANZAのレビューが4点前後とちょっと微妙でしたが、気にせず購入(最近FANZAのVRアダルト動画のレビューは信用がならない気がする)

で、ふうあちゃんですがさすがのルックス。「美人」と「カワイイ」のハイブリッドみたいなルックスで、親しみやすく、でもゴージャスでエロい。女優パワーに関しては文句なしですわ。画質もいいし、明るすぎないので見やすいのもいい。

距離感はかなり近め。こあら太郎監督やクワッチー監督に比べると、やや遠目の距離感で撮る印象だったZANPA監督の作品ですが、最近は激近めの動画が増えてきたような?個人的には「近すぎる」くらいがベストだと思っているので、大歓迎ですがね。

SnapCrab_NoName_2021-9-25_23-27-38_No-00


SnapCrab_NoName_2021-9-25_23-28-20_No-00


ただ…演技は固いですね!!この辺りが評価割れている部分なんでしょうか。事実上この動画のメインとも言えるチャプター1~3は本当におとなしい。あと、ずーっとカメラ目線なのが逆になんか不自然に感じたぞ。目を合わせてくれるのはいいんだけど、合わせっぱなしというのは違和感がある……。

とは言え、これは初VR、というかそもそもAVも2本目というド新人なので仕方がないでしょう。

一人芝居なんでどうして良いかわからない、っていう戸惑いがあるだけで、演技が苦手ってわけではなさそうなんだよね。実際、2回めの本番であるチャプター5ではかなりナチュラルになっていた気がする。

SnapCrab_NoName_2021-9-25_23-27-47_No-00

SnapCrab_NoName_2021-9-25_23-28-9_No-00

VRの演技のコツをつかんだら一気に化けてVRアダルト界のトップに君臨できるくらいのエロポテンシャルがあると思うんですよ。

というわけで、次も期待大ですわ。