美しすぎませんか、この子!?どんなに乱れても、ドアップでも、密着正常になっても、その美しさが崩れないのが素晴らしい。スタイルも均整の取れたナイスエロボディだしたまらないね!!

こんなスーパー美人がVRにひょいっと出てくれるなんて嬉しいですね。現在2本発売されていますが、画質もいいし、「さすがこあら太郎監督…」と言いたくなるようなバッチグー(死後)な距離感と密着感。

なんかもっとぶっちぎりで人気が出ても良さそうなくらい圧倒的なんですが。


1本目はやたらFANZAのレビューの評価が低いですね?なぜ??彼女は8頭身というのがウリの一つみたいですが、VRだと高身長や頭身はわかりづらいんですよね。そこがイマイチと評価されているのか。あるいはみんなの期待値が高かったのか。

SnapCrab_NoName_2021-9-23_18-51-0_No-00

SnapCrab_NoName_2021-9-23_18-51-39_No-00

個人的にはもう全然OKでした。強いて言えば、背景が全体的に白すぎて見づらいんだよねぇ。「VRだと背景が白いとまぶしくて見づらい!!」と、これ書くのも何度目でしょうかエン。

2本目はかなり積極的に責めてくる内容でエロ度がアップしてました。照明の関係か、1本目より目に優しく高画質に感じるし、絶え間ない舐めプレイと密着度がたまらぬ。

SnapCrab_NoName_2021-9-23_18-53-24_No-00

SnapCrab_NoName_2021-9-23_18-53-49_No-00

SnapCrab_NoName_2021-9-23_18-54-17_No-00

SnapCrab_NoName_2021-9-23_18-54-9_No-00

どっちか1本だけ薦めるなら断然こっちだね!!!これはもう間違いなく殿堂入り、ヘビロテ決定の1本です。