★5(ただしおすすめ度は★8)


これは微妙やったなあ。M好き、いじられ好きの人にはオススメなのですが……


この動画かなりの受け身シチュ、M向けです!それも言葉で責めてくるタイプ。「童貞向けの言葉責め」がとっても多い。まあ童貞&ハーレムものというシチュエーションなので当たり前っちゃあ当たり前なんだけどさ……

84kmvr00207pl
【VR】某有名女子大の学生寮でハーレムになった素人童貞の僕 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと


S気味な自分としては、あまりにも受け身すぎるシチュと、ヘンテコリンな言葉責めに白けちゃってあまり興奮できなかったんですわ。長尺の「ちんちん危機一髪ゲーム」(打ってて悲しくなるタイトルだ)がまったく平気だったから、これも大丈夫と思ったんだけど……

子供扱いする感じで延々とちん◯んについての感想を言ってきたり、最初に挿入するときは「童貞卒業までのカウントダウンスタート!」とか言い出したり、挿入している間もずっと馬鹿にしてきたりと、この女性上位すぎるノリについていけませんでした。若干逆レイプ気味と言ってもいいくらいで、イライラした。


VR動画ってある程度は受け身セックスになるの仕方ないんですけど、この言葉責めは嫌だなあ。

Mな人、童貞をネタにからかわれるのが好きな人


逆に言えば、Mな人、女性上位型セックス、責められ&いじられシチュが好きな人にとっては最高だと思うわけですが。


なんと言ってもVRアダルト動画としてのクオリティはとっても高いですよ!

画質も合格点以上だし、女優もみんなレベル高い。ハーレムモノって一人可愛くない娘がいると他がいくら可愛くてもゲンナリしちゃうけど、これに限ってはそんなこともない。バイノーラル録音もパワーを発揮していて、本当に耳元でささやかれているような気持ちになる。

ただ、ちょっと高さがおかしいので、調整は必要かな。

童貞シチュって誰得な気がするが……


というわけで、言葉で責められるのが好きなMな人、童貞受け身シチュ、ちんちんをイジられてイロイロ感想を言われるシチュ……みたいなのが好きな人には最高でしょう。そういう理由で、個人的には★4ですが、おすすめ度を★8としたわけです。


※しかし昔から疑問なんだけど「童貞と責められる」というシチュに興奮するってのはどういうタイプなんだろう?これだけ童貞モノ(イヤな言葉だ…w)の数が増えてきてるってことは需要があるんだろうが、本当に謎だ。

この作品やたらと童貞を強調するが、自分が童貞だった頃も「童貞なんだ~」と言われて興奮したとは思えないし、非童貞で童貞なんだと言われても「はあ…」って感じだし、理解がとっても難しい。性癖ってのは奥が深い。

84kmvr00207-684kmvr00207-384kmvr00207-1
【VR】某有名女子大の学生寮でハーレムになった素人童貞の僕 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと