僕はロリコンじゃないんですけども、そのガチロリ度でVRアダルトファンの度肝を抜いた「はるちゃん」を覚えていますか、みなさん。


流動の激しいFANZA VR動画ランキングで、発売後ずっと1位を独占し続け、いまだにランキング入りすることもある超ヒット作。

感想記事「【VR】3年2組 はるちゃん 142cm ピアノレッスン中にわいせつ」

僕はロリコンじゃないんですけども、いかに世間にロリコンが多いか!!!ということを世に知らしめた動画でもあった気がします。あ、僕は巨乳のお姉さんが好きなのでロリコンじゃないんですけども。

そしてそして、なんと!!ついに!!!その続編(みたいなもの)が発売!!!やったあああああああああああああ!!!

いや、失礼、僕はロリコンじゃないんですけども、やっぱり速攻でポチりました。ほら、こういうブログやってると、感想を書かなきゃいけないから。やむなく。仕方なく。


続編(みたいなもの)と書いたのは、前作がSODで今回はアンフェなので、続編というわけではないのです。名前も変わりました。

しかし、相変わらずのガチロリ度、真性の犯罪臭が漂うはるちゃん、もとい、ララちゃん。こりゃ子供だよ、子供。どう見ても18歳以上には見えないよ~~。

前作が割と「いいとこの可愛いお嬢様風」だったのに対し、今作は「庶民のお子様風」なんですよ。マンションが庶民的ってのもあるし、衣装とか、いろいろ。しかしその分、さらに外見年齢は下がってしまっている。

SnapCrab_NoName_2021-5-17_19-36-31_No-00

美少女度というか、可愛さで言えば前作に軍配があがる。ただ、そのぶん今回はロリ度はさらにパワーアップしていて、なんというか、もう非常にマズいことに。


VR動画としては正直、荒い点もあります。画質はまあまあ、距離感はいいけど本当にちょっとだけ小人。反応がやや蛋白で演技も棒気味だったり、VR動画としてのクオリティは並くらいの水準だと思うんですよ。

しかしこのガチロリ度だけですべての不満が吹っ飛んでしまうほどエロい。たまらん。いや、僕はロリコンじゃないんですけども……

こんな幼い服を着た幼子にいたずらし、フェラさせ、バックから挿入し、ツインテールをグッと掴みながらピストンするという前半のシチュエーション。

SnapCrab_NoName_2021-5-17_19-34-3_No-00

SnapCrab_NoName_2021-5-17_19-34-29_No-00

後半の、居間ではフェラ、足コキ、対面座位・騎乗位・正常位と体位も一通り網羅。ともかくどのチャプターでも、どのシチュエーションでも、どの体位でも明らかに子供。まいった。

SnapCrab_NoName_2021-5-17_19-34-47_No-00

SnapCrab_NoName_2021-5-17_19-35-12_No-00

この手のAVって、どうしても「大人がムリして幼い子を演じている」感が出ちゃってイタくなりがちなんだけど、ララちゃんは本当にナチュラル。ナチュラルに子供。

とにかく「幼い子とエッチなことがしたい!!!!!」という熱い情熱をお持ちの人は、絶対に見ましょう。