セール中はどんなにエロエロな新作VRが出ても埋もれてしまうから、それに光を当てるのがこういう感想ブログの役割だと思うんですよ。

で、個人的に超超超超ドツボにハマったVR新人が登場!!その名は大原あむちゃん。ノーマルAVのほうはまだ見てないんですが、VRでは今年デビューした中では一番お気に入りかも。

しかし!!!なぜか2本とも名義なしなので、「VR 大原あむ」で検索しても出てこない。しかも2本ともやたらとジャケ写(アイコン)が地味なのでなんか目立たない。



しかし、どちらも内容はGOOD!!!特に小柄なむっちり巨乳女子(T149 B94(Iカップ) W70 H90)が好きな人なら借金をしてでも見るべき!!!しかも18歳ときたもんだ。ヤバい。ヤバいぞ。どちらも高画質で距離感も近く、オススメですよ。

1本目、就活生とヤッちゃうVR。

ってか、上のジャケ写はすっげえ激エロなのに、なんでアイコンがこれなんだ。

【VR】OB訪問の就活生喰い 日●大学 商学部 大原さん

いや、就活生と言えば確かに証明写真だけど、これじゃあちっともエロさが伝わらないよ。これを見て「エロそう!!チェックしよう!!!」って人はあんまいないと思うんだよね。損してるよ~。もったいない。

最初の15分くらいはドラマパートなんですが、大原あむちゃん、すっごい真面目な「普通の可愛い子」って感じ。ある意味すっごく今の若者っぽい……でも、この普通っぽさ、「本当に就活生にこんな子いそう」っていう存在のリアリティがVRではエロさを高めるんだよね。

SnapCrab_NoName_2021-5-12_22-8-30_No-00

リクルートスーツでのHから全裸Hに移行するんですけど、なんと地面特化アングルがあります。やっぱりこの地面特化アングルの破壊力は強烈ですわ。SODはもうどんどんこれを入れてほしいよ。ラストの超どアップ正常位でのフィニッシュも良かった。

おっぱいもめちゃくちゃ大きくて形もよくやわらかそうで「たまらん!!」のですけど、彼女はお腹とか太ももとか肩とかお尻とか、もう全身が最高にエロい肉付きなんですわ。よく男が「女はちょっとぽっちゃりがエロい!!」って言うけど、まさにそれ。僕たちが夢見た理想の小柄巨乳女子。
身体の柔らかさが生々しく伝わってくるエロ体型。普通で真面目っぽいキャラとのギャップにさらにエロさは倍々ゲーム。

SnapCrab_NoName_2021-5-12_22-8-59_No-00

SnapCrab_NoName_2021-5-12_22-8-46_No-00

2本目。こちらは体験入店のデリヘル嬢とヤッちゃう、という設定。就活もの→デリヘル体験入店ものって流れがなんか行間の悲しいドラマを感じさせてちょっと興奮します。まあ、これは自分だけかもしれないけど…


これも上の画像はエロいのに、アイコンはこれですよ。
【VR】デリヘルの店員(ボーイ)の俺。講習と偽り練習相手となって、業界未経験・大人しそうな体入女子大生をいただきます。

やっぱりFANZAでAV探す人は、このアイコンを見てクリックするかどうかを(股間が反応するかどうかで)決めているんだし……もうちょっと何かこう、そそるものがないと……

しかし、内容はこっちもいいんですよ。こっちは割とオーソドックスなVRになっていますけど、すっげー距離が近め。とは言え、おかげで前述した小柄むっちり巨乳の超エロ体型をあますところなく楽しめる仕様になっていますですよ。

SnapCrab_NoName_2021-5-12_22-9-53_No-00

SnapCrab_NoName_2021-5-12_22-10-7_No-00

1作目とちょっとメイクの感じが変わってて雰囲気も違うんだけど、ガチガチに緊張してるっぽいのがまた設定に妙な説得力を与えている。

相変わらずキャラとしてはすっごいおとなしめなんですけど、Hになると可愛い声であえいでくれるので大興奮。


SnapCrab_NoName_2021-5-12_22-10-23_No-00


SnapCrab_NoName_2021-5-12_22-11-0_No-00

2本とも高画質で、距離感バッチリ(かなり近い)密着度が高く、アングルもバッチリ。安定のSODですね。

欠点といえば相変わらずのSOD強気価格1480円なことですかね。ま~でも、画質や動画のクオリティは高いからな。ヘビロテ確定なんで自分としてはどうでもいいです。


いや、この子すっごい好きになってしまいました。こういう「普通っぽい可愛い子」がVRでは最高だと思っているし、小柄むっちり巨乳の破壊力は核兵器級ですよ。

何本も何本もVR見ているとやっぱりマンネリ化してくるんですけど、こういう素敵な女優が出てくるからやめられないっすわ!!!VRよ今夜もありがとう!!