管理人は基本的に巨乳のお姉さんが好きなんですけど、ときどき思い出したように唐突に「ロリロリVRが見たいみたい病」の発作が起こるんですよ。

※同種の病に「二次元エロが見たいみたい病」もある。

というわけで、ロリに定評のある泉りおんちゃんの新作VRをゲットしました。

※なんだろう、このジャケットの文字の色使い……

ロリVRで大事なのは「本物っぽさ」だと思うんですよ。やっぱりロリ系AVって大半は「大人の女性が無理してロリっぽくしてる」みたいになっちゃってるのがほとんどだから。

その点、泉りおんちゃんは本物。ガチです。どう見てもティーンにしか見えない。犯罪臭満点。「こんな子、俺が○学生の頃にいたもんな」と思うくらいリアル。やべーよ。

SnapCrab_NoName_2021-5-8_16-2-31_No-00

SnapCrab_NoName_2021-5-8_16-2-41_No-00

ダボダボの古臭い制服に身を包み、加虐心をそそるいぢめてオーラ全開のりおんちゃん、可愛すぎです。超ロリフェイスなのに、太ももやお尻はしっかりムチッとしているのが、また本物っぽさに拍車をかけるのでした……。

最後まで制服着たままで全脱ぎが無い(おっぱいすらほとんど見れない)のは個人的にはマイナスポイントですけど、まあこれはサンプル画像を見てわかっていたことなので……



正直、エロVRとしてはかなりおとなしめです。終始淡々としていて、強烈なインパクトがあるシーンはない。まあ初心な制服美少女とSEXするっていうシチュなのでこれは仕方ない。

あと、レビューにも書いている人いるけど、男の息がけっこう聞こえるシーンがあります。りおんちゃんが超おとなしめな子を演じているせいもあって、ものすごい静かなVRなので、ちょっと目立ってしまっていますね。

画質も最近のHQVRにしてはちょっとイマイチ……。モザイクが濃い、というか普通のモザイクと違って目立っているのもマイナス。


というわけで他人に薦めるとなるとオススメ度はいまいちなんですけど、あくまで「J○とSEXしたい!!」という黒い欲望を満たす、という点から考えると、個人的には大満足です。

SnapCrab_NoName_2021-5-8_16-2-54_No-00

SnapCrab_NoName_2021-5-8_16-3-9_No-00

なんかタイムスリップして同級生とSEXするみたいな甘酸っぱい気持ちを味わえるんですわ。

「ロリロリVRが見たいみたい病」の発作を無事鎮めることができました。