発売前からオススメしていた伊藤舞雪ちゃんの新作、もちろん即買いして見たんですけど、なかなか記事を書けなかったんですよ。なぜかって言うと、パーフェクトだから。


前にも書いたけど「もっとこうしてほしい!!」「ここがちょっと残念!!」みたいな所があれば文章が書きやすくて記事もスラスラ作成できるんだけど、何もないんですわ。ゼロ。無。そうなると「エロい!!完璧!!」の一言で終わっちゃうから。

(ネットでは大抵、批判的なレビューほど長文になる理由がわかった気がする)


ええっと、説明文にもあるとおり【ピンサロ、ホテヘル、メンズエステ、ソープ】の4シチュエーションです。正直「4パートあるなら、アタリが2パートあれば上出来かな」とか思ってたんです。だいたいそんなもんじゃないですか。普通は。

SnapCrab_NoName_2021-5-8_15-16-5_No-00

SnapCrab_NoName_2021-5-8_15-16-51_No-00

けど、さすがの舞雪神さま、全パート大当たりでした。そうなると、文字通り4本分のボリュームがあるわけで、コスパも最高。安すぎる。

いや、真面目な話「もっと払わせてくれ!!」と思うくらいです。

インパクト・シチュエーションの濃さだと「【VR】完全服従する最高の愛人とお泊まり温泉W不倫 伊藤舞雪」に負けるんですけど、ボリュームを考えると彼女のエロVRでも最高クラスなんじゃないかな。

過去作と比べると、若干距離が近めの印象です。クワッチー監督の作品はすごい「顔に寄る」イメージ。画質は現行のVRアダルトでは最強クラス。ボリューム満点。うーん、欠点がないぞ。

SnapCrab_NoName_2021-5-8_15-16-32_No-00


SnapCrab_NoName_2021-5-8_15-16-51_No-00

「VRクイーン」と呼べる女優は何人もいますけど、やはり伊藤舞雪ちゃんはその中でもNo.1&Only.1。神です。

4年くらい前の、VRアダルト見始めた頃の自分に「4年後のVRはこんなにスゴイぞ!!」ってこの動画を見せたらエロすぎてバーチャル腹上死してしまうんじゃないだろうか。

今の若者には、エロ本もエロ動画もすっ飛ばして、いきなりVRアダルト動画でエロコンテンツデビューするような人もいるでしょう。刺激で頭おかしくなっちゃうんじゃないの。おじさん心配だよ。


※あえて、あえて言うならちんポジの高さが合わないところはある。でも、何度も書いている通り高さは個人差があるから仕方ない。動画の問題ではない。

早くDMM VRプレイヤーに「高さ」を設定できる機能をつけてくれ!!って話です。