小野立花ちゃんの初VRです。


最初に引っかかったところを書くと、この動画153分7チャプターという大ボリュームなのに出し惜しみ感が出ちゃってるんだよねえ。

なぜか?って言うとズバリ一番見たかった制服のシーンがディルドによるオナサポで終わり!!!制服の次にわいいピンクのモコモコ下着&ツインテールのシーンはフェラ・手コキ・乳首なめで終わり!!

なんでじゃああああああああ!!

本番はチャプター2~3の私服と、6のお団子ヘア&赤下着のシーンで、上記2つの衣装&ヘアスタイルに比べると可愛さが若干…というかかなりパワーダウンしているんですよね。

一番・二番に本番を見たいコスチュームのシーンが中途半端で終わるんで、ともかく不完全燃焼感があるですよ。とほほ。最後のチャプターなんてあってもなくてもいいようなもんだしな。


まあ、これはハッキリ言って本当に出し惜しみなんだと思いますわ。「次も出すから買えよな!!」っていうMOODYZからのメッセージをオレの大脳がキュンキュンと受信したね。

まあ、実際次も出たら買っちゃうしな…

そのくらい小野六花ちゃんは可愛いのです。なんかビックリするくらい素っ気ないメイクと髪型で登場したので戸惑ったけど、このアイドルフェイスで「垢抜けない可愛さ」は貴重。やっぱりVRでは「そのへんにいそうな普通っぽい子」が至高ですよ。アイドルや女優みたいにメイクも髪型もキメキメで登場する女優のVRなんていくらでもあるしな。しばらくはこの路線でやってほしいね。


最初の15分はただ脱ぐだけだったり、上記のとおり可愛いコスチュームのシーンが中途半端で終わるんで、微妙ではありますが、お団子ヘアの本番は結構しっかりヤッてるし、ピンク下着のフェラ&手コキ&乳首なめはかなりキュート&エロティック。

それに、なんと言ってもこんな美少女に耳元で「おちんちんおっきぃ…」とか囁かれると、「細かいことは気にするな!!この世は天国!!」みたいな気持ちになって、それだけでも買って良かったと思います。

次に期待だな!!!