これだああああああああああああ!!!
これからのVRはこれだああああああああああああ!!!

と思わず叫びたくなってしまう素晴らしいVR!!!SODから小倉由菜ちゃんの地面特化VR!!!

「地面特化」をうたうVRは過去にもいくつかありました。

物心ついた頃から床オナ派で、今ではぷにあなミラクルDXをお供にVRバーチャルSEXを楽しんでいる自分としては、正直「天井特化」以上に期待のジャンルだったんです。

が!!!正直これまで出た「地面特化」の動画は見づらかったり女優が「う~ん」だったりイマイチなものばかりだった。

しかし!!!今回はいいんじゃないでしょうか!!!
なんと言っても素晴らしいのが圧倒的な密着感、そしてリアルSEX度の高さだよね。Chapter1、2はほぼずーっと由菜ちゃんに覆いかぶさりっぱなし。(途中で69なんかはあるけど)でもこれってリアル正常位の視点に限りなく近いんだよな。そしてリアルSEXの「無我夢中で抱き合う」感覚にもかなり近いものがある。

ずーっと超近接なので、動画としては見づらいんですよ。とっても見づらい。結合部が見えると言っても遠いし、チンポジをぴったり合わせるとなると調整もややシビアだし。ずっと近接なので顔かせいぜい胸しか見えない。ある意味、欠点は非常に多い。

だからハッキリ言って床オナ派じゃない人、VRで正常位はあまり好きじゃない人、そういう人にはあんまり、というかぜんぜんオススメできない。「オナニーは座ってするもの」という人は買わないほうがいいよ。

でもこれは「見る」じゃなくて「体験する」動画だからね。五感全部がイマジネーションを受けて興奮するような動画ですからね。これだけずっと近いと、人肌のぬくもりとか、匂いとか、そういうものもジワジワと湧き出てきて、完全にVRの世界に没入してしまう。69なんかはやっぱりフェラしている顔が遠いんだけど、この視点はリアリティがあるのでオレはいいと思うな。

じっと見るんじゃなくて、感じる。そして夢中でピストンする。これこそまさにバーチャル・リアリティ・SEXだあ!!!大型オナホ使いには最高ですね。

ちなみにChapter3はVRおなじみの騎乗位・対面座位なんですが、これもかなり距離が近い上にサイズ感や密着度が普通のVRよりマシマシでGOOD。非常にエロい仕上がりになっています。


最近リアルさを売りにしてブレブレのハメ撮り系VRがたまに発売されるけど、アレよりこの「超密着・地面特化」のほうがよっぽどリアルSEXっぽくていいと思う。

いや、これは久々にすさまじいのが来たな。最近はもうすっかりVRアダルト動画慣れして、どんなすごい刺激のある動画が来ても「ふ~む」程度の感想しか出ない末期の依存症患者状態だったんだけど、久しぶりに脳に強烈なアタックを喰らいましたよ。やっぱりVRアダルトはやめられないな!!

据え置きオナホと合わせてぜひ御覧ください。

ランキング1位で売れているみたいだし、当然、SODさんはシリーズ化してくれるでしょう!!まあ、この地面特化ってジャンルはずっと超接近で見つめっぱなしなので、顔面偏差値が高い女優に限られると思うけど、SODならその点心配ないでしょう。

この地面特化で全人気AV女優みたいくらいっすわ。