なんというか、国によってはお縄になりそうなVRの決定版が出ましたねええ。まだ子どもじゃないか……と思わずつぶやいてしまいそうな本気のロリっぷり。

【VR】3年2組 はるちゃん 142cm ピアノレッスン中にわいせつ
アダルトフェスタ版→【4KHQ】3年2組 はるちゃん 142cm ピアノレッスン中にわいせつ

正直なところ、こういうロリ系AVって、ちょっと無理があるというか、普通の女性が子どもっぽいコスプレしてるだけになってしまって微妙なパターンが非常に多いと思うんです。

けれど、はるちゃんは本物にしか見えない。ビジュアルはもちろん、声もしゃべり方もお子様だ。こんな子に「先生、また中に出したの…?」とか言われちゃうんだから。それでいてお肉がしっかりついていておっぱいもちょっと膨らんでいるHな身体なのがまたたまらんね。

3DSVR-0791-R1_3

3DSVR-0791-R1_2

Chapter1はピアノレッスン中のはるちゃんに悪戯。

3DSVR-0791-R1_4

どアップ視点になったアソコを責めまくり、フェラしてもらう。Chapter2、乳臭い下着姿のはるちゃんに電マ&ローター責め。こりゃあ犯罪だね。

3DSVR-0791-R1_11

そしていよいよ対面座位&背面座位。Chapter3は騎乗位でフィニッシュ。

尺はちょっと短めで、体位も対面座位・背面座位・騎乗位しかないです。画質はそこそこいい。ただ、対面座位のときのチンポジがやや低くて遠いですね。これはまあ調整できたので個人的には大した問題じゃないかな。調整なしだとやや辛いかも。騎乗位は問題ないです。

3DSVR-0791-R1_14

※これはこの動画に限ったことじゃないけど、DMMのVRプレイヤーは相変わらずイマイチなので、微調整したい人はアダルトフェスタで買ったほうがいいですね。pigasusプレイヤーを使えばかなり細かいところまで微調整して、自分のチンポジにフィットさせることができます。ちなみに管理人はいいな!と思った動画はFANZAとアダフェス両方で買うことが多いです。



というわけで、チンポジにちょっと難もあるけど、これはいいですよ。エロいですよ。ロリ魂が目覚めてしまいます。大興奮でした。ヤバいね。ぜひ同じ子という設定ではるちゃん第二弾を出してほしいな。


しかし……こんな動画見ていることは間違っても他人に知られるわけにいかないよね。うっかりFANZAの購入履歴情報流出事件とかあったら人生が終わるなあ。ま、これは今に始まったことじゃないか……人生が終わる人だらけになりそうだし……。

※ちなみに、女優のはるちゃんこと伊藤はるちゃんはVR2本目で、1本目はセーラー服ものなんですけど、なんか童顔すぎてセーラー服が合ってない感じがしたんですよ。なんか「今春、○学生になったばかりでまだ制服が板についてない女子」みたいな。今回くらいガチロリな設定でちょうどいいですね。恐ろしい女優さん。

PS:FANZAのVR動画ランキングでず~っと1位を独占中ですねえ。やっぱりみんなロリコンなんだな。