美しい……

相沢みなみ様の新作です。あ、思わず「様」をつけてしまった。


いやあ今更だけどキレイな人だな。ため息が出ちゃう。美人だよな~~。メイクも地味すぎず派手すぎず、可愛いかつ上品でバッチリ決まってる。管理人はVRもう何本見たか数え切れないくらいなんだけど、その中でもTOP3に入る美しさだと思うよ。

※AVとしてはとても珍しいことに、ジャケ写やサンプル画像が動画に負けている……

SnapCrab_NoName_2020-11-2_16-37-42_No-00

これだけ美人だと、VRで見つめ合っているだけでも心が満たされてしまうレベルだ。まして裸になってあんなことやそんなことやこんなことまで!してくれるのだから、やはりVRは夢の技術ですね。

正直言うとVRAVとしてはちょっとマイルドで物足らない。画質・距離感はそこそこ。同棲って言うわりには尺も短くて1本番+手コキフェラだけで出し惜しみ感があるしなあ。

最後のチャプターの寝室でのフェラ&手コキシーンはすっごい雰囲気がよくて、きれいな顔で見つめられて気持ちも股間もビンビンになるので、ここで騎乗位だけでもいいから本番があったらよかったのに……。

でもこれだけ女優がキレイだともう文句を言う気も無くなってしまう。騎乗位で淹れるときの頬を赤らめた切ない表情とか、対面座位で見つめ合うときの美しさとか、Chapter2覆いかぶさり正常位の感じて悶える表情とか、もういちいちキレイさに胸がときめいてたまらんのですよ。顔だけ見ててイケるレベル。

SnapCrab_NoName_2020-11-2_16-37-50_No-00

SnapCrab_NoName_2020-11-2_16-38-21_No-00

SnapCrab_NoName_2020-11-2_16-38-6_No-00

序盤のドラマパートの生活感あるのも雰囲気が出ている。

いや、これは買いですね。動画の内容的に云々いいたくなることはあるけど、別に悪いってほどじゃない。それより何より、男として生まれたからには、こんな美しい女性のエロVRを見ないで死ねるかっていう話ですよ。