管理人は普通の映画やドラマに関しては画質にぜんぜんこだわりがなくて、いまだに「Blu-ray??いやいやDVDで充分だな」みたいなオールドタイプな人間なんです。なにしろ子供の頃はVHS3倍録画で録った映画とか見てた世代だし(こんな話するとおじいちゃんみたいだ……)

けど、エロとなると話は別です。エロ、画質、大事。というわけで今回の8Kなんてどんなにスゴイんだろ……と思って飛びついたんですけど。

うーん、普通でしたな。いや、普通ではない、かなり高画質だとは思うけど、正直これくらいのVRなら他にもあると思う。ま、管理人はGear VRがメインなので、いまいち恩恵を感じられないのかもしれないけど。フルセットでウン十万するようなPCのVRきっとだとまた違いがあるのかもしれません。

しかし、これ内容はけっこう良かったですよ。二人目の南まゆさんのシーンがちょっと明るさ抑えめで見やすいんですよね。やっぱりVRだと少し明るさ抑えたほうが見やすい気がするんだけどな。

FANZAのレビューでも熱く語っている人いたけど、瀬名きらりちゃんは久しぶりに見た気がするね。

SnapCrab_NoName_2020-10-27_1-37-47_No-00

2.5次元的なロリキャラだったきらりちゃんが、なんかすっごい力のヌケた自然体になってて、すっごい可愛らしかった。なんか見ていてとっても癒やされる優しいエロスを感じたよ。この瀬名きらりちゃんのパートのためだけでも買う価値はあると思うな。

あとは妃月るいちゃんのパートがいいですね。気心の知れたカップルっぽいこなれたSEXがなんか見ていてとてもエロかったです。

SnapCrab_NoName_2020-10-27_1-38-15_No-00

二番目の南まゆさんのパート、ここもまたほんわかお姉さんオーラが良くてすごく雰囲気がいいんだけどじゃっかんチンポジが近すぎ……四番目のパートは悪くないんだけどやや小人化している。

とはいえ実用性は充分ある。画質はともかく4パートともそこそこ内容はいい。それに290分という長尺なので、かなりのんびりまったりしたSEXを楽しめるし、お買い得でした。しかしこれくらいの高クオリティでも埋もれてしまうくらい今のVRアダルト戦線は層が厚い。