葵つかさちゃんの新作です。

コレは好きですね。なかなか好みですね。


いや、気になることはいくつもある。相変わらず対面座位のチンポジが低かったり、本番が多いのはいいけどワンカットが短めでノリきれないとか、最後の家でのSEXシーンではごくわずかですが男優の息が入ってしまっていたり、引っかかるところは多々あります。葵つかさちゃんが好きならいいけど、そうでなければ、正直、おすすめ度は微妙。


ただ、なんかこの動画のシチュエーション&ストーリーが個人的にツボに入ったので楽しめましたね。
買う前は「コンビニ店員なんて色気のないシチュエーションだなあ」と思ったんです。でも、いざ見るとすごくリアリティがあるんです。

まず、なんかこの店がやたら年季が入っていてバックヤードとか洗面台とか古臭いんですよ。生活臭があるんです。この古ぼけた部屋を背景に、超美女の葵つかさちゃんとSEXするというのが、なんかリアルですごくエロかったですね。うまく説明できないんですけど。バックヤードで監視カメラで他の客が来ているのを見ながらのSEXがとっても良かった。

SnapCrab_NoName_2020-10-22_0-25-0_No-00


なんかVRでもやたらゴージャスな部屋とか、やたら金持ちっぽい家とかよりも、男臭かったりそこそこ散らかってたり生活感のある部屋のほうがエロいと思うんですよね。生々しくて。今回の古ぼけた店のバックヤードも同じように生々しくてハマれました。

そしてやっぱり葵つかさちゃんは美人だよね~。今回、コンビニでパートする人妻という普通っぽい役柄なのがかえって彼女の透明感あふれる美女っぷりを引き立たせていたと思う。今まで見た葵つかさちゃんの中で一番美人だと思ったね。やっぱりVRは高嶺の花なゴージャス美人より、身近にいてもおかしくないような美人のほうがハマられるな。いや、もちろんこんな美人は僕のまわりにはいません。雰囲気の話です。

SnapCrab_NoName_2020-10-22_0-25-13_No-00
というわけで、今回はなんか妙に現実味のあるVRになってて、それが感情移入度をグッと上げている。おかげでハマりやすくなっていると思うんだな。

不倫というシチュエーションもなんか自然な流れで入り込めた(ときおり光る結婚指輪の主張が素晴らしい)し、LINEっぽい演出や、最後に一応きちんとストーリーにオチをつけたのもいいと思う。

SnapCrab_NoName_2020-10-22_0-25-25_No-00

どうも葵つかさちゃんのVRは微妙なのが多くて、いや今回も微妙なのは変わらずなんですけど、シチュが好みなので個人的にはけっこうアタリでしたね。