いいないいな~ハーレムっていいな~

思わず歌いだしたくなる。エロっていいなあ。VRっていいなあ。コレは文句なしの満点。★5。内容が濃い目なのはもちろんだけど、全編に漂うエロくて癒やされるムードがたまらん。ねねさん目当てで買ったんですけども、ゆいなさんもめっちゃめちゃエロ可愛いですわ。笑顔が最高にステキ。かわいい。惚れちゃう。


二人とも明るいキャラで、でも上品でうるさくなくて、いいよね。「痴女なのに上品で癒やし系でもある」というのが個人的にすごい好きなんですけど、この二人はまさしくそんな感じ。二人とも最高に好みのハーレムVR、これはもう完全無欠ですから、終始気分良く楽しめました。

二人とも楽しそうで本当に自分に好意を持ってくれているような気になる感情移入度の高さもポイント高いです。愛想がいいって大事ですね。なんか作業みたいな感じのVRあるじゃないですか。「わたし仕事でやってんのよ」みたいのが伝わってくるやつ。そういうのが無くて、なんかとっても愛を感じる。

SnapCrab_NoName_2020-10-6_15-22-4_No-00

SnapCrab_NoName_2020-10-6_15-22-26_No-00

冒頭からエロエロでペースが早くて、尺以上にボリューム感があるのもいい。いきなりのW手コキにお尻&おっぱいのアップ攻撃、Wフェラからのねねさんのパイズリ。ここでまだ20分ですから。前戯がものすごい濃厚で、本番までの期待感がすごい。

本番は騎乗位と対面座位がメインで、やっぱり騎乗位が最高でしたな。ゆいなさんにおっぱいを後ろからわしづかみにされるねねさんの騎乗位シーンが最高すぎてあっという間にイッてしまいました……ゆいなさんの細かくクイクイ動く腰使いがエロエロな騎乗位も最高です。


SnapCrab_NoName_2020-10-6_15-22-18_No-00


SnapCrab_NoName_2020-10-6_15-22-45_No-00

SnapCrab_NoName_2020-10-6_15-30-35_No-00


騎乗位や対面が最高な一方で、バックや正常位はちょっと尺が短めなのが残念かな。内容はすごくいいんで、そこまでは引っかからないですけど。騎乗位だけでも枯れ果てるまでヌケそうなレベルですから。

あと、気になったのは対面座位のときにチンポジが低いことなんですけど、なんかこれZANPA監督のVRで毎回言ってますね。正確にはチンポジが低いんじゃなくて、小柄な自分の体型に合ってないだけなんでしょう。背が高い人ならこのくらいでジャストフィットなんだと思います。

チンポジの問題は、FANZAがもっと細かく調整できるプレイヤーを用意してくれれば解決できる問題なんだよなあ。というわけで、動画の瑕疵ではないです。

画質もいいし、距離感も近くて、素晴らしい3Pバーチャル体験VRでした。


ちなみにタイトルにあるテレコってのは荷物が配送のときに入れ替わってしまうことを指すんですけど、個人的に職業柄よく使う言葉なんです。このVRを見たあとにはテレコって言葉を聞くたびにちんちんが反応しそうだ。