こちらのブログを再開することにしました。

2.0のほうにも書いたんですけど、ライブドアブログがようやく重い重い重い重いウルトラヘビー級の腰をあげて、独自ドメインのhttpsに対応してくれました。

しかも、記事数が多いせいか、被リンクが多いせいかわからないですが、いまだにこちらのブログのほうが2.0より訪問者が多いんですよ。ライブドアブログのほうが断然使いやすいし、もうこっちに出戻りして一からやり直そうかと。

よろしくおねがいします。


実は正直なところ、最近は新作を見る本数がさらに減りました。VRアダルト自体はずっと見続けているんですけど、なぜ新作を見る本数が減ったかと言うと、新作と旧作のクオリティの差があまりなくなってきたんですよねえ。

たとえばVRアダルト黎明期の2年前は、すごい勢いで画質や内容が進化していたので「新作のほうが画質もいいし内容も充実している!!」ということがあって、新作をバンバン買いまくっていた。

ですけど、今年の初めあたりからもうVRアダルト動画の画質や内容や撮り方がかなり確立されてきたせいか、安定期に入ったように思います。そうなると新作でも旧作でもクオリティにそんな差がなくなってきたんです。

だから、お気に入りの旧作を見てるだけで十分楽しいんですな。


とは言え、やっぱり好きな女優の新作はガンガン買うし、たまにとんでもない傑作が出ることもあります。

まあ、もともと日記ブログだったんで、好きに書いていきます。一時期「しっかりレビューしないと」なんて気負って文章がいまいちうまく書けなくなったんだけど、AVなんて気軽に見るものだし、だいたいほとんどの人は画像だけ見て文章なんか読んでないだろうしな。