お久しぶりです。またもやずいぶん間が空いてしまいましたが、VRAVは相変わらずガンガン見てますよ。9月はまたもやセールが熱かったですね。


実はブログを引っ越ししました。まだ工事中ですが、次のブログもよろしくおねがいします。こちらのブログは残しますが、たぶんもう更新はしません。

VRアダルト動画うら日記Ver2.0


「livedoor blogは使いやすいしアダルトOK独自ドメインOKなのですごくいいな~」と思ってたんだけど、アダルトでスマホから見ると広告がものすごいのね。

ふだん自分のblogをスマホで見ないので気づかなかった。(時代遅れのおぢさんなのでスマホ自体あんま使わないのだ……VRAVを見るとき以外には。)


あと、昨年の夏あたりから、ChromeだとSSL化してないサイトが「保護されてない通信」って表示が出るようになったんだよね。でもライブドアブログがSSLに対応してくれないから、いつまでもこの表示が消えない。

SnapCrab_NoName_2019-9-30_21-31-17_No-00


SEO的に不利ってのも気になるし、なによりアダルト系のサイトでこういう注意書きが出ると、胡散臭さがひどくてユーザーに優しくないよね。

というわけで、もういいや、引っ越そう!!と思いまして。

WordPressは苦手なんですけどね……。最初はこのブログの全記事をWordPressに移行したかったんだけど、Webの知識がない自分にはさっぱりわからないのであきらめました。まあ、こちらはこちらで残しておきます。


今の時代って、誰でもどんなことでも情報発信できる時代です。ブログでもSNSでもyoutubeでも「こんなの誰が見るの?誰が知りたがるの?」という情報が案外と人気だったりします。

この令和の時代を生きるなら情報発信をしない手はありません。何でもいいんですよ。たとえエロ動画を見て「エロ~い!!!!!!」と叫ぶだけだっていい。それでも読む人がいたりするもんなんです。

というわけで、エロいVRを見ては「エロ~~ぅい!!」と叫ぶブログを続けていきたいと思っています。よろしくおねがいします。