FANZAの夏セールは終わってしまいましたが、すぐにSODのセールが始まって嬉しい限り。

今回はその中から特にオススメ、唯井まひろちゃんの新作を紹介します。前作のおっパブは個人的に史上ベスト級だったんですが、今回も同じくらいエロい。


画質がずば抜けて良い。まひろちゃんは超弩級の可愛さ。話の流れが自然で没入しやすく、エロくて愛を感じるキスがたっぷり。距離感もよし、体位もたっぷりで尺も長い。ラブラブなムードでSEXを楽しみたいならほぼ完璧なVRと言っていいでしょう。

なんかこんなVRを見ちゃうと、賢者タイムに「リア充ってのは毎日こんな幸せな気持ちで生きているのか……くそうちくしょう…」みたいな気持ちにならないでもないですが……。
チャプター1はほぼ丸々友達カップルとの飲みながらトーク。20分くらい。

……が、これが面白いんだよなあ。見ていてメッチャクチャ楽しくなった。どこまで台本でどこまでアドリブなのかわからないけど、ちょっとgdgdになってるのがかえって面白い。座って喋っているだけじゃなくて、まひろちゃんがいろいろアクションを見せてくれるのもいい。

男友達がまひろちゃんにちょっかいかけて「テメエこの野郎」と思ったり、女友達のほうがあからさまにパンツ見せてきたり、飽きませんな。

このトーク部分がめちゃくちゃ面白くて、さんざん盛り上がったあと二人きりになると急にしっとりムードになってラブラブSEX……。この緩急のついたストーリー展開はとってもいい。おかげで、感情移入度がかなり高めになっています。
SnapCrab_NoName_2019-8-28_20-20-56_No-00

で、まひろちゃんと二人きりになるんですけど、ここでまひろちゃんが近づいてくると、圧倒的な画質の良さがわかる。すっごいクリアで色合いも絶妙、ストリーミングでも超キレイ。度の合ってなかったメガネを新しいものに変えたときのような衝撃がある。

最近は「MOODYZやKawaiiのVRがすごい画質いいな」と思っていたけど、この動画はさらに上をいくなあ。どうなってんのコレ?


しかもこの超高画質でドアップになっても、まったく粗を感じさせない美肌なまひろちゃん。お腹や腕がアップになるとスベスベでため息が出ちゃうぞ。若さだよね~。
SnapCrab_NoName_2019-8-28_20-21-41_No-00
また演技も上手だしな。まひろちゃんは正面から見てもとっても可愛らしく、笑顔がとっても魅力的。営業スマイルみたいなとってつけた笑顔じゃなく、本当に幸せそうに笑うので見ていて可愛らしすぎるのです。この動画を見た人はみんな恋に落ちてしまうのではないでしょうか。


で、タイトルにもあるキス。これもエロいのよ~。もちろんキス回数多いんだけど、それよりキスの質がいいんだよね。チュッチュッと軽いキスじゃなく、いかにも恋人同士がやるようなねっとりしたキスが多めになっていて、僕はとっても興奮してしまいました。

この動画、本当にムード、雰囲気がいいんだよな~。そんな中で、後ろからおっぱいをもみもみしたり、寝そべった自分にもたれかかってきての手コキ・乳首なめ、ディープキス。そしてフェラ。ああ幸せ……。


体位は騎乗位→バック→正常位→対面座位。どの体位もバッチリな距離感でちんポジもJUST FITでした。正常位のときに身体をグッと起こして二段階になっているのもいい。
SnapCrab_NoName_2019-8-28_20-21-26_No-00
ィニッシュは対面座位で、おかげでイキ顔を思いっきり見つめながら発射できるという良さもあります!!これはエロいなあ。最近さすがに正常位フィニッシュにも飽きてきた感があったし。

強いて気になったところを書くと、騎乗位のとき顔の上部が画面外に出て切れてしまうことがあること、かな……。まあこれは他のVRでもよくあることです。


ということで、かなりハイクオリティなアダルトVRになってますよ。ストレートなラブラブ物なので万人向けだと思うし、みんな見よう!!!
【VR】魅力的なぽってり唇の激カワ彼女と最初から最後までキス100回SEX 唯井まひろ
【VR】魅力的なぽってり唇の激カワ彼女と最初から最後までキス100回SEX 唯井まひろ