夢乃あいかちゃんの新作です!!!!HQ初登場、VR自体一年ぶりですか。前作もめちゃくちゃ良かったんですが、今見ると画質が厳しいですね。

さて今回はちょっと変わり種。「盗撮動画をネタに脅迫しておっぱい責めまくり&フェラ強要」→「さらにその動画をネタにして本番を強要」というゲスにゲスなVR。いいですね!!
女優よし、画質よし、距離感よし!少しちんポジが低め&遠めかも。

最初の10分ほどは更衣室の盗撮シーン、そのあとに彼女のロッカーへ行き鉢合わせしたところで、動画を見せ脅しておっぱいを触りまくる。さらにローターや電マで責めたうえ、フェラ強要。場所が狭いせいか、密着して責めまくるので常にドアップ状態で大迫力。ただフェラだけは立った状態なので、少し距離が遠くなります。

チャプター2ではそれをネタにエスカレート。プールサイドで、拘束してのオイルプレイから、フェラ、パイズリ、本番……という流れです。魅せ方も体位のバリエーションも豊富で飽きないです。


細くてくびれのあるスレンダーボディにビッグなやわらかおっぱい、エロすぎますねえ。触るたびにぷるぷるぷると揺れる。最高。当然ながら、カメラワークもこの国宝級おっぱいを強調しまくってて、おっぱい好きならば文句なくヌケルでしょう。
SnapCrab_NoName_2019-8-19_22-8-0_No-00
体位も豊富なので、いろんな角度からおっぱいとボディを堪能できます。ラスト、騎乗位で前かがみになったときにおっぱいが自分の胸にあたったり、左右のおっぱいがぶつかり合うくらいたゆんたゆん揺れるところが最高にツボでした。こんなスーパーボディの女性に好き放題ヤりまくるVR、たまらないです。

あと、最近のVRはほぼ正常位フィニッシュですが、この動画フィニッシュが体面座位で、発射直前にキスしまくりなんですよ。これは良かったですねえ!実に良かった。密着度の高さを考えると、対面座位フィニッシュのほうがいいかもしれない。この「フィニッシュ直前にキスしまくり」は他の動画でも取り入れてほしいなあ~。



ただ、一つ思うのがやっぱり「VRでムリヤリ系のシチュはノリきれないな~」と。今ちょうどセールになっているブイワンの「風野のん 濡れ髪羞恥に悶える!2」とか見ても思うんだけど、とにかくVRで「脅迫してムリヤリ」っていうシチュは、没入するのが難しいです。ものすごく難しい。

というのは、どうしても「素直に従いすぎでないかい?」という疑問が出てきて、没入できないんだよね。

この動画でも、前半はかなり嫌悪の表情を見せてくれるのだけど、後半になるとたいして抵抗もせずすんなり男の要望を受け入れちゃう。なんか素直すぎない?もうちょっと嫌がってほしい……

いや、VRだと女性側から動かないと話が進まないし、ある程度は仕方ない。それに、この動画では、後半は「感じちゃって受け入れモードになった」んだと思うんだけど……嫌がり続けているのか、感じちゃって気持ちよくなってるのか、そのあたりがわかりづらいんですよ。単に諦めてしまっただけにも見える。

そのへんがちょっと引っかかりましたね。


なんか長々と不満みたいに書いてしまいましたが、まあしかし!!正直どうでもいいんですよ。あまりにも女優が良すぎると、細かい違和感などふっとんでしまいます。はエロさは文句なし、実用度はMAXなので充分です。また、こういう人気女優出演VRで脅迫系のシチュはけっこう貴重なので、それだけでもありがたいです。ナムナム。


前作は寝取り、今作は脅迫……ということで、次回作はストレートな「ラブラブ甘々系」でお願いしたいんですけど、果たしていつになるでしょうか!?

前作からもほぼ一年経っていますからねぇ。エスワンさん~もっとハイペースでVR出して~~。出し惜しみにもほどがある~。

【VR】HQVRでシリーズ化!水着のキミが僕のモノになるんだね。スク水マニア粘着ストーカーVR 夢乃あいか
【VR】HQVRでシリーズ化!水着のキミが僕のモノになるんだね。スク水マニア粘着ストーカーVR 夢乃あいか


※こういう設定だと「本番中に彼氏(家族)から電話が来る」とか「友達が戻ってきて見られそうになる」なんてシチュがあると非常にいいですよね!!(鬼畜)そういうのも欲しかったなあ。