あれ?いつの間にかFANZAのVRchが、GEAR VRとOculus Goに対応しているじゃないですか!!

SnapCrab_NoName_2019-6-9_19-46-54_No-00

そういえばこの前、DMMのVRプレイヤーのアップデートありましたね。チャプター切り替えが便利になっただけじゃなかったのか。よくやった!!

というわけで、前にも書きましたが改めてFANZAのVR見放題チャンネルの話なんですけど、入るべきか否か?

……ズバリVRアダルト動画見始めのころは、絶対入っておいたほうがいい!!と断言します。


というのは、始めてVRアダルト動画見ると本当に衝撃を受けます。エロのカルチャーショック現象が起きて「あれも見たい!これも見たい!もっと見たい!もっともっと見たい~俺にはVRエロがある~」と、何本も何本も片っ端から見たくなるんですよね~!!

※自分なんかGEAR VR買ったその日は徹夜で見続けてましたからね。2日で何十本も買ってしまった。数万円の出費でしたよ、とほほ……みんな気をつけてね。


しかし、単体で何本も買うとけっこうな値段になる。それなら見放題に入ってしまったほうがいいじゃないですか。新作2本分くらいなんですから。いつでも退会できますし。


当然、VRchに登録されているのは少し前の動画なので、正直「最新のVRアダルト動画に比べると」画質が荒かったり内容がソフトだったりするけど、2018年頃のものはかなり改善されているし、最初は120%楽しめる。間違いない。保証します。


それにVRに限らず、AVってのは「思ってたのと違う!買って損した!!」ということもあるしね。

DVDなら即ショップに売れるけど、動画ダウンロード購入だとそうもいかない……。でも、見放題ならハズレをつかんだり地雷を踏んでも「買って損した!金返せ!」ということにもならないから。


結論!!VRゴーグル買ったら単体で動画買うよりも、まずVRchに入って良さそうな動画を探したほうが、安く済むと思います!

VRchに入りつつ、新作で良さそうな動画を単品購入していくのが一番理想的なVRエロライフを送れるんじゃないかな?


⇓FANZAのVR見放題chはこちらからチェック!⇓