久しぶりに発売前の作品の紹介ですが、明日・明後日とVRアダルト史上最大級の大作が二本発売されますので要チェック。


まずは6月4日発売!おなじみHHH-VRの超大作です。「新ブランドを立ち上げてコンパクト路線で行くのかな~」と思いきや、やはり大艦巨砲主義は健在でした。

572分ってぶっちゃけ「いつ見ればいいのだ……」とボヤきたくなるレベルですが。ギネスにでも挑戦する気でしょうか。9時間半越えだもんな、これがたとえば30分の「名探偵コ◯ン」だったら19件の殺人事件が起きていてもおかしくない。そう考えると途方もないですね。
oycvr00029pl
【VR】HQ超激的高画質 お夜食VR2周年記念!お客様感謝!3作品撮り下ろし大盤振る舞いSP!『ちょっと!絶対ヌケがけ…ヤリマン看護師たち+親友の彼女と…高速グラインド騎乗位でボクの上で勝手に何度も何度もイキまくり!+元クラスメイト…突然のキス&まさかの告白!!

※ちなみにナース4人のハーレムものが367分ということで大半を占めてますね。6時間もナースに迫られ続けるの?死んじゃう死んじゃう。

あとは親友の彼女と宅飲み(117分)&元同級生と宅飲み(88分)ということでこちらはいつもどおりの内容で安心して見れそう。

あえて3作品とも女優のタイプや内容を変えて制作した、ということで全部ツボるかどうかはわかりませんが、サンプルを見る限りでは3本とも良さげ。正直、さすがに中だるみしそうではあるけど、HQ版が3本セットで1280円と考えるとVRAV界の相場を破壊しかねない価格破壊。

とりあえずこれは絶対に買いますわ。いつになったら見終わるだろうか……(笑)



続いて、こちらはもっと期待度が高い!!6月5日発売、KMP-彩-の最新作です!!

女優が「麻里梨夏・加藤ももか・波多野結衣・蓮実クレア・AIKA・あおいれな・玉木くるみ・阿部乃みく・若月みいな・一条みお」というちょっと信じられないくらいの豪華メンバー!!
h_1241kbvr00011pl
【VR】ウェルカム新時代!KMPVR史上最大の長尺ストーリー!LIFE!!〜とある天使に導かれ…人生丸ごとモテ期になったボクと、10人の美女たち〜

これはスゴそうだな~~。パケとサンプル画像を見ているだけでワクワクが止まらない!!夢のエルドラドはここにあった!

372分なので、6時間ちょいですね。さすがに普段のVRよりちょっと高い(HQ版1980円)ですが、それでも5~6本分のボリュームがあるからコスパは圧倒的です。KMP-彩-のハーレム物なので、内容的にもまず間違いはないでしょう!!

「とにかくモテモテな人生を追体験する」というコンセプトで、とにかくモテまくりHしまくりのハーレムみたいですね。実に気持ちよく見られそうな動画になりそう。しかしパケ写見ると最初が「誕生・幼少期」になっているなあ。いきなり赤ちゃんプレイか……最高だね!!!


これ2本買ったらしばらくオカズには困らないだろうな~。他にもナチュラルハイのハプニングバーとか、気になる新作はあるんですけどね……。手をつけている余裕があるかどうか……。